<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【グラビア界のトップアイドル】吉木りさ独占インタビュー!サイン入り写真集あり!

 


☆当サイト限定の壁紙や着ボイスがもりだくさん!フィットワン公式モバイルサイトはこちらから☆


☆吉木りさのオリジナルグッズが満載!ダイヤモンドブログショップはこちらから☆



──たぶん、皆、TIFで聴いて、凄く気になって・・・
ググったでしょうね・・・
そこであらためてプロフィールとか見て・・・
例えば幼い頃から民謡をやってらっしゃったこととか・・・
僕もそうだったんですけど。
それはどんな出会いというか、民謡とか・・・


民謡自体は、元々は、アクターズスクールに入りたくて両親に何かボイストレーニングを出来る場所で歌の勉強がしたいって小学四年生のときに言ってたんだけど、地元の千葉県にはそういったオシャレな場所は一つも無くて・・・
しょうがないから、『そういえば、日本民謡の教室が近くに最近出来たらしいからそこならいいんじゃない?』っていう、そんな軽いきっかけで・・・。

──軽いっていうか面白いきっかけですよね。

そうですよね、まさかの・・・(笑)   
養成所に入れるワケでもなく・・・

──でも、芯は真っ当ですよね。

そうですね。いろんな習い事していたんですけど、一番続いたのが民謡で、高校三年生までず~っと、のめり込んでハマってやっていたんです。三味線はそのとき一切していなくて、習い始めたのはここ最近なんです。先生の資格とか取れたらいいなぁって思って、ゆっくり少しずつなんです。

──他にどんな習い事をしていたんですか?

水泳、お習字、アトリエ教室、バレエ、ジャズダンス、ピアノですね。
小学生の頃は毎日、毎日、泣きながら通ってました。
【グラビア界のトップアイドル】吉木りさ独占インタビュー!サイン入り写真集あり!
──スカウトされたのは?

中学を卒業した春休みに原宿の表参道を一人で買い物していたら、事務所のマネージャーさんに声を掛けていただいて・・・。元々、アクターズスクールに入りたいくらい芸能界にすごく憧れていたから(これはチャンスだ!!)って思って、そのまま事務所までついて行ってしまって・・・。フィットワンだったから良かったんですけど、両親に話したらスッゴイ怒られて・・・。特に父はずっと反対していて、こういう世界に入るとロクなことが無いから絶対止めたほうがいいって言われていたんだけど、せめて高校三年生までやりたいって言ったら『じゃあ、しょうがないか・・・』みたいな形になってようやく入れたのがデビューのきっかけです。

──当然、歌手としてのスカウトじゃないですよね。

そうですね、グラビアの事務所なので・・・。
グラビアから始めようってことだったと思うんですけど、両親がグラビアだけ反対していて、女優業だったらいいんだけど・・・って事務所に話していたら、ヤングジャンプの巻頭ページと写真集とDVDを一つずつ出したら一切しないので、っていうことで。
その後は女優業としてずーっとレッスンとかオーディションをいーーーっぱい受けて・・・。それで三年間が終わりました(笑)三年間は女優業しかしてなかったです。

──非常に大切に育てられたって感じですね。

どうですかね(笑)
他にもタレントさんはいっぱいいらっしゃったので『吉木は吉木で頑張れ』みたいな(笑)




吉木りさのここだけの写真が盛りだくさん☆彡
携帯コンテンツはここで揃えよう(*゚▽゚*)

★*☆*フィットワンモバイルサイトはこちらから★*☆*

ダイヤモンドブログショップ限定アイテム販売中!
可愛い彼女といつでも一緒(//∇//)

★*☆*ダイヤモンドブログショップサイトはこちらから★*☆*
【グラビア界のトップアイドル】吉木りさ独占インタビュー!サイン入り写真集あり!
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->