<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【グラビア界のトップアイドル】吉木りさ独占インタビュー!サイン入り写真集あり!

 


☆当サイト限定の壁紙や着ボイスがもりだくさん!フィットワン公式モバイルサイトはこちらから☆


☆吉木りさのオリジナルグッズが満載!ダイヤモンドブログショップはこちらから☆



──8月にTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL 2012)にご出演されましたが、あのときの雰囲気いかがでした?

そのとき、私はHOT STAGEのZeppのダイバーシティで30分間一人で歌わせていただけて・・・

──僕は現場には行けなかったんですけど、ニコ生で拝見してました。

すごく緊張しました。あんなに沢山の方に、しかも、初めて披露する歌を・・・。
もともとの歌、アニメ『GOSICK -ゴシック-』のオープニングテーマだったりとか、一年前に出していた曲とかは別の機会で披露していたんですけど、実際ライブ自体はあんまりしていなくて、ほぼ初めて、大きなライブだったので・・・。

──あそこに来ている子たちの多くは、毎週、毎週、何処かしらで、例えばお客さんが5人、10人でも・・・みたいなところでやってる子ばっかりが来てるじゃないですか、基本的に。
だから、ライブ慣れしてるし、いくらアウェイでも頑張れるっていう・・・
でも、HOT STAGEっていうのは、TIFでも特別な場所だったりとか、大きさもあるので、それで最初、緊張してるのかなと


すごく緊張しました。ホントに緊張したんですけれど、お客様がみなさん本当にあたたかくて、『がんばれ~!!』 『大丈夫だよ~!!』みたいな感じで、ずっと笑顔でいて下さったので、逆にこっちがパワーをもらえて最終的にはすごく楽しく出来たなって思いましたね。
【グラビア界のトップアイドル】吉木りさ独占インタビュー!サイン入り写真集あり!
──歌はぜんぜん緊張とか感じなかったですけど。

とんでもない(笑)

──歌えばお客さんは驚くじゃないですか。他のアイドルに比べたら圧倒的な歌唱力というか、そういう裏付けがあるので・・・

いえいえ、とんでもないです。

──ニコ生で観てたんですけど、あれってコメントが・・・当然、賛否両論なんですよ、意見が。
でも、それって正しくて、イイことばかり、悪いことばかりって有り得ないですし・・・。


そうですよね。なので、逆にコメントを頂ける時点で有り難いってホント思います。

──ですよね。それが絶対、成長になるし。でも、歌唱力とか実力に関してはスゴイ驚きだったと思うんですよ、実際知らなかった方が多いと思うんですよ。

そうですよね、実際こうやって知っていただいたのは最近なので・・・。




吉木りさのここだけの写真が盛りだくさん☆彡
携帯コンテンツはここで揃えよう(*゚▽゚*)

★*☆*フィットワンモバイルサイトはこちらから★*☆*

ダイヤモンドブログショップ限定アイテム販売中!
可愛い彼女といつでも一緒(//∇//)

★*☆*ダイヤモンドブログショップサイトはこちらから★*☆*
【グラビア界のトップアイドル】吉木りさ独占インタビュー!サイン入り写真集あり!
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->