<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【グラビア界のトップアイドル】吉木りさ独占インタビュー!サイン入り写真集あり!

 


☆当サイト限定の壁紙や着ボイスがもりだくさん!フィットワン公式モバイルサイトはこちらから☆


☆吉木りさのオリジナルグッズが満載!ダイヤモンドブログショップはこちらから☆



──現在、舞台、歌手活動、もちろんグラビア、それにバラエティとご活躍されてますが、それぞれについてお伺いします。
──お芝居について

舞台は7~8回出させて戴いたんですけど、違う自分になれるというか表現の幅がすごく拡がった部分があるので大切なお仕事の一つで、結構人見知りなんですけど、一か月間缶詰なのでコミュニケーション能力も勉強になります。

──歌手活動について

歌手は本当に小さい頃から歌が大好きで、この仕事をしていなくても歌の活動は個人的にしていただろうなって思うくらい私の元気な源で、歌って人に直に伝わるものなので、聞いて下さる方が元気になるように、これからも大切に、大切に、楽しんで全力で頑張っていきたい仕事です。

──バラエティについて

バラエティは間の取り方とか一番難しいなと思っていて、芸人さんだったり他のタレントさんの話し方や自分の意見の伝え方がとても勉強になって、出れば出るほど奥が深い仕事だなぁと。自分の知識や経験もどんどん増えていくのが分かるし、これも全力で覚悟を決めてやらないといけないお仕事だなって思います。
【グラビア界のトップアイドル】吉木りさ独占インタビュー!サイン入り写真集あり!
──グラビアについて

グラビアの仕事はたくさんの方に知っていただけたきっかけの一つで、私の原点。
このおかげで、みなさんに見て頂けるようになってすごく嬉しいんですけど、グラビアってとてもスタイルがイイ女の子が出ているっていうイメージが最初にあって、こんな普通の、胸ナシの私が出てもいいのかなって自信もなかったんですけど、出させて頂くようになってから、ちょっと大きなお尻もすごく好きになったし、自分のコンプレックスが改善されたというか、逆に自信に繋がって武器にもなれるんだっていう前向きな気持ちで、しかも、撮って頂ければ撮って頂くほど、いろんな作品として自分の発見もいっぱいあったので、本当にグラビアの仕事をさせていただいて良かったなって思います。

──これからもどのお仕事も続けていきたいですか?

そうですね、全部大好きなのでマルチに・・・。
ずっと全てやっていければなって思います。




吉木りさのここだけの写真が盛りだくさん☆彡
携帯コンテンツはここで揃えよう(*゚▽゚*)

★*☆*フィットワンモバイルサイトはこちらから★*☆*

ダイヤモンドブログショップ限定アイテム販売中!
可愛い彼女といつでも一緒(//∇//)

★*☆*ダイヤモンドブログショップサイトはこちらから★*☆*
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->