浜崎あゆみをはじめ、数多くのアーティストを手がけてきたHΛL 独占インタビュー
──スクールの生徒さんが、オーディションから経験を積んで、HΛL’s Barレギュラーになって、いよいよ来月デビューということは・・・
もしかしたら、今後、オープニングイベントのオーディションに参加した方が次回以降レギュラーになって、そしてデビューということも?
大いに可能性はありますよね。
また、こちらをそれを期待しています。
あと、まだこれは日程がはっきり決まってないんですが、スカイパーフェクトTVさんで“HΛL's Barプラス ”っていう番組をやるんですよ。一応、予定では5月くらいから考えて・・・
そこの中にもこのオーディションで優秀な人はピックアップしていこうっていうのもあります。
いままでは、あまり公に募集告知とかは出していなかったんですが、せっかく開催会場が大きくなったりとか、番組のことだったりとかっていう話も出て来たので、もうちょっと、そういうところがピックアップ出来ればなと思っています。
その為には、これからはオーディションに出て頂ける方を広く募集しようと・・・
なるべく興味を持って挑戦して頂ける方がいらっしゃれば嬉しいですね。
──ジャンルは問わないんですか?
全く問わないですね。オールジャンルです。
比較的・・・まあ、うちがやってることっていうのもあると思うんですけど、比較的、ポップスにみんな寄ってくるので・・・
当日の時もそうなんですけど、実際にはフルーティストの人も出たりとかしますし。
本当にR&Bの人もいれば、J-POPの人もいるし、ちょっとアイドルっぽいことをやる人もいるし。
そういうのもあるので、ヘンな話、あまり飽きないっていうのかな。
それは、良く言われますね。
──このイベントを知ってオーディションのほうに出たいと思ったら、どういう形で、売り込みじゃないですけど、申し込みというか、出させてもらえるようになるんでしょうか。
現時点では・・・ うちのホームページに入ってもらうと、CONTACTがあるので、そこから送ってもらえれば・・・
今回は、もう時間が無いんですが、次回以降のVol.3、Vol.4にあたって、こちらの方に、問合せしてもらえれば、こちらから詳細を送らせてもらいます。