<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

浜崎あゆみをはじめ、数多くのアーティストを手がけてきたHΛL 独占インタビュー



──『HΛL’s Bar 2013 Vol.2』見どころといいますか・・・
このインタビューをご覧になっているかたにメッセージをお願いできますか?

そうですね、まずは、やっぱり、楽しんでいただける場所だっていうことですよね。
そういう中から、もちろん、プロフェッショナルになるだけではなくて、その中から新人が出ていくところっていうのを、きちんとショーにしていますので、そういう部分でも、非常に楽しんでいただけるイベントだと思います。
今までやってきて、一度来たお客様は、結構、リピーターになっていただいてます。
はじめはやっぱり、知らない人たちばかりだったとしても、いざ来てみると“HΛL's Bar”っていうところ自体が楽しいって言って下さるお客様も多くいらっしゃるのが嬉しいですね。


──こういうところを注目してもらいたいとかは何かありますか?
その時その時に応じて、必ず出演者本人たちとトークを間に入れたりとかするので・・・
ちょっとしたテレビ番組を観ている感じの進行をしていきますので。


──そのメインMCはHΛLさんご自身がやられるんですか?
はい、やります。


──あー、なるほど・・・
エド・サリヴァン ショーみたいな感じですか?

あ、そうですね。
そういう感じですね。
そうやって、新人も紹介していって・・・
中には・・・例えばですけど、出てくれるアーティストの方に絵を描いていただいて、その絵をもとに話を広げたりとか・・・

──“ごきげんよう”みたいな・・・?
そうです、そうです。
もう、あの手、この手を使いますね。
要は、話ネタといいますか・・・
ただ、ライブイベントをやるんじゃなくて、トークとかで、アーティストさんの素顔を引き出したりしていますね。
テレビの収録を観ているような感じだったり・・・
食事をしながらゆっくりと楽しんでもらえる参加型エンターテイメントです。
ぜひ一度、皆さんにもお越しいただきたいですね。


──HΛL's Bar 2013 Vol.2@SHOWER LOUNGE PLUSは
3月29日(金)開催。
今回は残念ながら予定が入っちゃってる・・・というかたは
4月24日(水)のVol.3または
5月24日(金)のVol.4で・・・っていうことですね。

ぜひ、お待ちしています。

オーディションページはこちら


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->