<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【グラビアアイドル】菜乃花インタビュー





──芸能界で目標にしてる方とかいらっしゃいますか?
お会いしたことがあるからっていうのもあるんですけど、吉木りささんです。

──わかります。
本当に優しいですし、自分の趣味の活動もしっかりされてるじゃないですか、それがすごい羨ましくて。

──すごい才能ですもんね。
多才です。
ちゃんとお会いしたことがあるからこそ尊敬できるし、そう思えます。

──僕も、この前インタビューさせてもらったんですけど、とにかく天使ですよね。
しかもブレてないし、筋が通ってて。

はい、天使ですぅ。
もうホントにすごい好きで、先輩だからっていうかテレビで見るというよりもっと身近で尊敬しているっていうか。

──吉木さんにしてもそうだし、喜屋武さんにしてもそうだけど、お手本となる素晴らしい先輩が身近にいるのは幸せですよね。
そうですね。
吉木さんは話もしてくれるし・・・

──話した分の倍くらい返してくれるでしょう?
そうそう。
スゴイ優しくて大好きです。

──では、この一年間で成長したなっていう部分はどこですか?
去年は仕事を始めたばかりだったですけど、テレビ東京のドラマがオールアップして、「 ザクリッチ」(ロッテのアイス)のCMに吉木りささんと出させてもらって、その後に、「ものパチJPN」が始まって、去年の一年間は振り返ってみるといろいろ詰まってるなぁって。いろいろ経験させてもらって、デビュー当時の何も喋れなかったときより成長したねって忘年会の席でコージー冨田さんとかに言ってもらえて、街頭インタビューをしても質問をできるようになって成長したなって思えるようになりました。

──中身の濃い一年間でしたね。
そうですね。
でも、まだまだ、ものまねとか一発芸とか出来ないので・・・

──それ、必要なの?
そういうのも出来るアイドルが普通じゃないですか、今。
だから、突然振られても出来ないので困るんですよね。

──何か練習してるものまねはありますか?
妹に教えてもらって、新世紀エヴァンゲリオンの『碇シンジ』君を練習してます。

──完成度は?
低い・・・・・・
ふふふ(笑)

──じゃあ、高めてください(笑)
はい、頑張ります。

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->