<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【グラビアアイドル】菜乃花インタビュー





──ちょっとここから一問一答みたいなかたちでおうかがいします。

好きな食べ物は?

じゃがいも!!!

──じゃがいも!?
アイスクリームも!!

──では、嫌いな食べ物は?
固形のチーズのみ。

──では、“金持ち”と“力持ち”どっちが好き?
“金持ち”と“力持ち”?
うーん・・・
“力持ち”が好きじゃないから“金持ち”

──好きなアニメは?
何だかんだで“ワンピース”
あと、“黒執事”

──寝付きは良いですか?
寝付きはイイです。

──寝るときは、どんな格好ですか?
いわゆる、可愛らしいパジャマです。
ピンク色の“gelato pique”を着てます。
【グラビアアイドル】菜乃花インタビュー
──チャームポイントは?
まつげ

──それ自前なんですか!?
自前です。
そして裸眼だし。

──まとまったお休みがあったら何がしたいですか?
地元に帰ります。

──広島ではどういう仕事をしていたんですか?
普通に飲食店で、結構、長めに働いていたので、看板娘くらいの勢いの、普通にスタッフです。

──地元愛はありますか?
地元、好きですね。
ちょうどイイんですよ。

──ちょうどイイ?
広島市内じゃなくて岡山県寄りの福山という所が地元なんですけど、海も直ぐ近くにあるし、直ぐ泳げるし、海の幸もあるし…牡蠣が有名なんですけど。
ちょっと車で行けば田舎の楽しみもあって。
鞆の浦(とものうら)っていうポニョの舞台になった海が近くなんです。
で、尾道も近くて有名で映画の撮影でも使われていて、そういうちょっと情緒のある所も直ぐ近くだし、福山駅自体はそんなに田舎じゃないのでスタバもあるし・・・そういう感じで住むのには丁度イイんです。
【グラビアアイドル】菜乃花インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->