<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

芸人、原口あきまささんの奥様、原口めぐみ独占インタビュー



──ところで、原口さんとお付き合いするとき、ご自分の中では結婚すると感じてたとおっしゃってましたが・・・
そうなんです。
私が告白したとき、『原口さんと結婚をしたいのでお付き合いさせてください』って言ったんです。

──おぉぉ、それは。
具体的にスゴイですね。

結婚願望は全く無かったんですけど、原口さんとだったら結婚したいって。
22~23歳だったんですけど、旦那さんが9歳年上だったので(キープしておかなきゃ・・・)って(笑)
旦那さんも彼女が5~6年いなかったみたいで、次に付き合うなら結婚を前提だなって思っていたみたいです。

──じゃあ、タイミングがガッチリ合った感じですね。
そうですね。
芸人、原口あきまささんの奥様、原口めぐみ独占インタビュー
──どういう流れで結婚が具体的になっていったんですか?
旦那さんも私も結婚については2年後くらいにしようねって言ってたんですけど、付き合って一年半位のとき占いにハマっていた友達から、『当たるから行こう!』って誘われたので仕事のことでも見てもらおうと思って行ったら『今月、結婚しなさい』って言われて・・・
(えぇぇっ!? 早すぎでしょー)って感じだったんですけど、周りで結婚をする人が増えたので焦っていたのもあるし、仕事も頑張らなきゃっていうのもあって悩んでいたときに占い師の方の話し方がとても上手だったので、信じてしまって直ぐに旦那さんに電話したんです。
でも、旦那さんは占いとか信じないので『何を言ってんの?』って感じだったんですけど、結婚するかもしれないっていうことは事務所に伝えていたみたいで・・・
私も占いの結果を言われた時はすっかりハマっていたんですけど、冷静に考えたら一ヶ月以内に結婚なんてムリだよなぁって・・・占いで結婚を決めたら、その後のことも占いで決めていかなきゃならないのかなって・・・旦那さんにも散々お説教されて・・・。
その後、目が覚めて旦那さんに謝って。でも年が開けて3月14日に籍を入れました。
占いがきっかけになったのかもしれないですね、今では笑い話ですけど(笑)

──プロポーズの言葉はどんな感じでしたか?
親に挨拶に行った日の夜に寝ようとしたら『これからも一緒にいてくれる?』みたいなことを言われたので『うん』って。
それがプロポーズだったのかなぁ・・・

──それで、結婚して・・・
それから一ヶ月後に妊娠しました。

──それは、それは。
もう結婚してからトントントンって感じでしたね。
でも、子供は直ぐ欲しいねって話していたので。

──じゃあ、今はお二人の間では子供が一番ですか?
そうですね。
子供は本当に可愛いです!!!
芸人、原口あきまささんの奥様、原口めぐみ独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->