<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

加護亜依 わが子への思いについて語る



―本当に綺麗!
ちょっとマクドナルドって言ってください


məkdaˈnəldz

―やっぱり上手いです!
綺麗!


ほんと?
マクドナルド難しいですよね?

―いいじゃないですか!
母子留学とかありますよね?


子ども連れてですか?
でも、もともと留学したかったので、いいかもですね。

―だって、まだお母さんがこれだけお若いわけですから

ねえ、十年後もまだ34歳だから、まだまだイケますよね(笑)

―いまから娘ちゃんとも英語でコミュニケーションを

そうですよね、頑張れますよね。
もともと私、幼いときから英語には興味があって・・・ というのは、親戚がアメリカに住んでて・・・ おじいちゃんの妹なんですけど、50年住んでるんですよ。
だから、帰ってきたら日本語が喋れなくて。
このおばちゃんは超日本人顔なのに、How are you?とかだし、ハグするし・・・ 面白いおばちゃんだなって思ってて・・・ そんなところから、小さい頃から、海外に住みたいとか思うようになったんですよね。
おばちゃん日本語忘れてて、おかしいんですよ日本語が。
関西人なのに関西弁喋れないし。
もともとは奈良出身なのに。


―そのおばちゃんのところにも遊びにいったりしたことありますか


あります。
アメリカに行った時は運転してくれます。

―まだ娘ちゃんは見てないですよね?

まだ見せてないですね。

―一緒にアメリカに連れていきたいですよね?

そうですね。

―いつぐらいから飛行機に乗れるようになるんですかね?赤ちゃんて
―え?そんなのあるの?
―授乳してれば乗れるんじゃない?
―もう乗れそうですよね

乗りました。
もう。

―え!?
―えっ?
―どちらに?

このあいだ実家に帰ったとき、飛行機で帰りました。

―ご出身は奈良ですよね

でも私は奈良のことはあまり詳しくないんですよ。
11歳からこっちに来ているので。
記憶があまり無くて。
たまにしか帰らないから・・・

―じゃあ、おさななじみとか、お友達って

いやいやいや、近所のおさななじみは親同士も仲がいいですし、帰ったときに会ってます。
もうみんな子供産んでます。

―早くないですか?みんなですか?

ほとんど産んでますよ。
田舎は早いですよ。
十代から産んでますもん。
だから2回離婚してる子もいるし。

―どうしたら結婚できますか?

わたし全然結婚願望なかったんですよ。
ずーっと。
でもいつか現れるんですよ。

―突然現れるんですか?

現れます!

―最近赤ちゃん産んだ夢見たんですけど・・・二日連チャンですよ

それって、産みたいからじゃないですか?
でもわたしも妊娠中に赤ちゃん産む夢見ましたよ。

―ブログ見てると育児が楽しそうな感じだなって
―楽しいばかりじゃないでしょ?ほんとうは

ぜんっぜん!
楽しいばっかりじゃないです(笑)
でも、自分で思ったのが・・・ 育児ってすっごい大変じゃないですか。
「大変」なんだけど、「可愛い」が勝つから、寝ると忘れられるんです。
だからまた次の日から始められる。
すごいって思いました。
芸能界の仕事と同じだなって思った。
一番やりたかったことだから、めっちゃ寝不足で辛くても、やっぱり「楽しい」と「嬉しい」が勝つから、次の日またリセットするんですよね。
それとすごい似てるから、だからみんな育児出来るんだと思う。

想像していたものが、実際に経験してみると、「ああ、こんな感じか」ってことはよくあるじゃないですか。
でも・・・ ひとつひとつ出来ていくことが増える、のと、出来ていくことが増えることによって・・・ まだ二ヶ月ですけど・・・ 
例えば、ちょっと前までは、ただ寝ているだけだったのが、今では、うんちとかおしっことかすると気持ち悪いって泣いたりとか、少しずつ成長しているのがわかる。
成長しているのがわかるのは、その反面、ちょっと悲しくなる。
「ああ、全部出来てしまうんだ」って。
手がかからなくなる時がくるのかって・・・
お母さんが「手が離れていくのが悲しい」って言ってたのがわかる気がする。

―それにしても可愛いですね

自分の子ども、超可愛いですよ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

加護亜依オフィシャルブログ
こちらから

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

加護亜依 わが子への思いについて語る
加護亜依 わが子への思いについて語る
超レアなプレゼント☆
加護亜依さんの直筆サインを5名様にプレゼント!

ご提供数 : 5名様
応募締切 : 10月1日(月)10:00まで


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
DIAMOND CUP OF LEGEND | ダイヤモンドカップ・オブ・レジェンド カカ、サルガド、ピレスら世界のスターが来日!
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->