<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

加護亜依 わが子への思いについて語る



―性別がわかる前って、男の子と女の子どっちがいいってありました?

うーん・・・どっちでも良かったですね。
きょうだいが、どっちもいるから。
どっちも可愛いんで。
でもみんな、わたしは男の子を産むって思ってたみたいで・・・女の子だったからびっくりしてた(笑)

―体型もすっかり戻ったんですか?

あー、まだ3kg戻らないです。
戻らないですけど、あんまり考えてないです(笑)
はじめ12kg増えて、出産後に量ったら1kgしか落ちてなくて Σ(゚Д゚;エーッ!って。
退院してから3週間でまず6kgくらい落ちて・・・
普通におちましたね。
特に食事を制限しているとかはないですね。

―食べ物の好みとかも変わりました?

変わりました。
私すごく甘いものが好きだったんですけど、おっぱいが・・・母乳なんで、詰まっちゃうから、甘いものとか乳製品とかは、良くないって言われてから、意識してからあまり食べなくなって、逆にしょっぱいものが欲しくなって・・・
アイスとかケーキとかあまり食べなくなりました。

―生活は変わりました?

だいぶ変わりました。
用意するのに一時間かかるようになりました。
例えば1時に外出する用があるとすれば、必ずこの子のために時間が必要なので・・・
ミルクあげたり、オシメを替えたり、着替えさせたりとか・・・
出かけようとすると、まだ慣れてないから・・・支度が・・・オムツとか、忘れちゃいけないものをよく忘れちゃったり。

―どちらかへお出かけのときには基本的にはご一緒に?

どこに行くにもだいたい連れていきますね。
買い物とかも。

―カフェとかも行ってらっしゃいまいたもんね?

はい。

―(このとき娘ちゃんが)若干眠そうな感じですね

人がいっぱいいると、こう、寝るみたいなんですよね。
どこに連れて行ってもガン寝です!!!

―ほかに行動とか思考とか変わった部分はありますか?

ありますね。
お出かけをするにしても、授乳室のあるところことか、オシメを替えられるところがあるとか、そういう部分で選ぶようになりましたね。
ベビーカーで行けるかどうかとか。
すごい不思議なことに、そういうところに目が行くんですよね。
妊婦のときは、妊婦さんにすごく目が行って、子どもが生まれると授乳室とかそういうところに目が行くようになるんですよね。
「あっ、こんなところにあったんだ」とか、いままで行ってても気づかなかったのに、「へえ~」って。

―もし娘ちゃんが芸能界に興味を持ったらどうしますか?

えー、どうしよう(笑)
いや、やめたほうがいいって言うと思います。
やっぱり・・・ 「本当にどうしてもなりたい」というのならいいですけど・・・ 「なりたいなぁ」ぐらいだったらやめたほうがいいと思う。
彼女には、私が出来なかったこととかをして欲しい。
たとえば、学校だったりも、私は、中学生の頃もあまり学校に行けなかったので、まともにお勉強が出来なかったっていうのが、いちばん・・・ あれなので・・・
お勉強して欲しい。
あと、海外に行って欲しいっていう思いがあるから・・・ まぁでも、あの子が決める道だけど、全力で応援したい。

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->