<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー



──では、チャームポイントは?

コンプレックスでもあるんですけど、口が小さいところ。
おちょぼ口なんです・・・
それとエクボ。

──それ(おちょぼ口)、コンプレックスなんですか?

“たらこ唇ブーム”じゃないですか(笑)
井川 遥さんあたりから・・・
北川景子さん、グラビアなら今野 杏南さんとか。
“アヒル口ブーム”があったじゃないですか、その次に“おちょぼ口ブーム”が来てもいいと思うんですけど・・・

──おちょぼ口って常に王道としてあるんですよ。

ホンマですぅ?
【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー
──うん。
王道としてあるからブームにはならないんです。その唇(おちょぼ口)は常に受け入れられてるから。



マジですか。
嬉しい!! ふふふ(笑)
じゃあ、需要はあるんですね。

──ムチャクチャありますよ。

ふふふ(笑)
良かった~。

──ほかにもコンプレックスありますか?

全身の肉が柔らかすぎること。

──それ、コンプレックスですか?

ヤバいんですよ。
三角ビキニとか格好よく着られなくて・・・
下っ腹とか腹筋しても締まらなくて・・・(笑)
【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->