<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー



──学生時代の思い出とか熱中していたこととかはありますか?

中学生のときはテニス部で、真っ黒に日焼けして。
地元が山なので(笑)通学路が登山みたいな感じでした(笑)
高校生のときは、のほほ~んと。
あ、…でも…サッカー部のマネージャーをしてました(照)
ホントは言いたくないんですよぉ(笑)
男目当てとか思われそうで(笑)
しかも、未だにオフサイドとか説明が出来へんし(笑)

──子供の頃から芸能界に興味があったんですか?

はい。小学生の頃からドラマっ子で・・・
全部、見てたんちゃうかなっていうくらい見てて・・・
小学生のときからドラマの中に入りたいって思ってたんですけど、すごく恥ずかしがりだったんですよ。
お母さんに『このオーディション受けたら』って言われても
『いや、いや、いや、いや・・・』って。
【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー
──実際、オーディションを受けたりしたんですか?

それはしてないです。
応募すらも恥ずかしくて(照)
なりたいって親に気付かれるのも恥ずかしくて・・・

──女優さんになりたかった?

女優さんになりたかったです。
今はスクリーンの中に入りたいなって思ってます。

──デビュー前はお芝居もされていたんですよね?

私はお芝居をしていたのが本当に小さいところだったので、デビューはフィットワンからだと思ってます。なので、みんな、先輩です。
でも、フィットワンの人は、みんな何故かイイ人で・・・
みんなホワ~ンとしてて、小動物みたいでカワイイ子で・・・
【期待の新人グラビアアイドル】伊唐みよ独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->