<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

滝口成美独占インタビュー



ー“私らしさ”って何でしょう?
元気だったり、ポジティブだったり、全部さらけ出してるところかも。かわいこぶる事も出来ませんし、イヤな事があったら全部顔に出ちゃったりもするんですけれど、そのままの私を見て、私を感じてくれたらいいなって思います。

ー最後にこの記事を見てくれる人や、ファンの皆さんに向けて、メッセージをお願いします。
この記事を読んで頂いた初めましての皆さん、まだまだ歌は届いていないと思うんですが、萌え萌え的なアイドルじゃないし、ちょっとクールに見られがちなんですけれど、心はホットで情熱的だし、色んなジャンルの曲を歌っているので楽しんでもらえるはずです! 気軽にイベントにも遊びに来て頂いて、一緒にお話をして元気になってもらいたいので、ぜひイベントにも遊びに来て下さい!
そして、今までずっと私の事を応援してくれているファンの皆さん。今回メジャーデビューが決まって、一緒に喜んでくれたり、嬉し涙を流してくれてとっても嬉しかったんです。やっと2月25日にメジャーデビューをして、更に前に進んで行くんですけれど、気持ちは変わらず、今までもこれからもみんなに歌と元気を届けて行くので、一緒に楽しい思い出を作りながら進んで行きましょう。楽しい事だけをしてみんなと一緒に歩いて行きたいなって思っています。これからもよろしくお願いします!
滝口成美独占インタビュー
滝口成美独占インタビュー
滝口成美独占インタビュー
滝口成美メジャーデビューシングル『GEKI-TEKI EVOLUTION』 サイン入りポスターを1名様にプレゼント!

ご提供数 :  1名様
応募締切 :  3月2日(月)10:00まで


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->