<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

滝口成美独占インタビュー



ー体が疲れちゃったりはしないんですか?
「疲れた」ってあんまり言わないようにしているんです。あと「ツラい」とかも。そういう言葉を簡単に口に出しちゃうと本当にぐったりしてしまいそうだから。

ーとっても前向きですね。
元気とポジティブを届ける、情熱的アイドルって言われてるんです(笑)。

ー確かに熱いですね!(笑) 今日会うまでは、クールビューティーで妖精っぽいルックスなので、こんなに情熱的なタイプだとは思いませんでした。
ファンの方にも「近寄りがたくて怖い子かと思ってたよ」とか「話すと思ってたのと違う!」ってよく言われるんですけれど、凄くフレンドリーなんです、怖くないんです~(笑)。昔は実年齢より年上に見られてしまう事がコンプレックスで、カジュアルな格好ばかりしていたんですけれど、22歳になったので大人っぽくかっこいい女性を目指しつつ…、中身はこんな感じなので(笑)変わらないんですけど(笑)。

ー誕生日は最近だったんですよね?
はい、2月9日が誕生日で、その日はワンマンライブだったのでファンの方達とみんなでワイワイ過ごせました。
滝口成美独占インタビュー
ーとってもライブを楽しんでる感じがしますが、ライブの良さって何でしょう?
ステージから見えるお客さんの笑顔! 私の歌を聞いてくれるお客さんが居る事がまず嬉しいし、歌とパフォーマンスで笑顔になってくれるのを見ると、元気とか勇気とか何かしらの笑顔の元を伝える事が出来たのかもって思うんです。

ーメジャーデビューしてからも今まで通りガンガンライブは続けていくんですか?
もちろんです。今は都内のライブが多いんですが、全国の皆さんに知ってもらいたいので、色んな所を回って見てもらうのが今後の目標です。

ーなるほど。近い所では今週末には川崎ラゾーナでデビュー記念のイベント、その後にはCD発売前のカウントダウンイベントも控えているとか。
私の事を昔から応援してくれる方もいますし、最近知ってくれた方も、ラゾーナ川崎はショッピングモールの中央にステージがあるので、たまたま通りかかってライブを見てくれる方がいると思うんです。私らしく頑張るので、見てくれるみんなにハッピーになってもらえたらいいなって。
滝口成美独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->