<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【オタクアイドル】喜屋武ちあきインタビュー

フィットワン



──今、もし会えるとしたら、どなたに会いたいですか?


“菅野よう子”さんです。
私が一番尊敬するアニメの音楽を作ってらっしゃる方で、“マクロス”とか有名な音楽も作曲されていて、10年以上前から本当に大好きな作曲家さんです。
その曲で育ったと言っても過言ではないというか…(笑)
なので、菅野さんの為なら死ねるっていうくらい大好きなんですよ(笑)

──じゃあ、お会い出来たらどんな話をしたいですか?

存在を知ってもらえればそれだけで…。
憧れなんです(照)

──10年後のご自身をイメージできますか?

結婚できてたらいいなぁって思いますね。
やっぱり、子供は好きなので、産んでみたいなって、育てたいなって気持ちはあるんですけど…。


──では、ファンの方に向けてメッセージをお願いします。

これからも楽しくみんなで…楽しいことやっていきましょう!!
私の言ってる言葉は私の言葉でもあり風男塾の言葉であるかもしれないけど、人として、表現者として、今後も何かしらで皆さんに発信していきますので、ファンの皆さんも一緒に人生を送っていけたらなって思ってます。

──それ、究極ですね。

究極です。
うん、究極ですね。


【喜屋武ちあき過去のインタビュー】
喜屋武ちあき×『Renta!』 インタビュー
フィットワン公式モバイルオープン記念特集 メンバーインタビュー 加藤沙耶香×喜屋武ちあき

【オタクアイドル】喜屋武ちあきインタビュー
【オタクアイドル】喜屋武ちあきインタビュー
超レアなプレゼント☆
喜屋武ちあき直筆サイン&直筆サイン付きタンブラーをセットで2名様にプレゼント!
タンブラーには直筆サイン以外にも猫ちゃんのらくがきが♪
ファン必見!お見逃しなく!

ご提供数 : 2名様
応募締切 : 11月19日(月)10:00まで


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->