<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【安廣一哉のカクトーク】第二弾 シュートのカリスマ佐藤ルミナ選手独占インタビュー!



ルミナ:あとは総合格闘技に行ったのは、やっぱり全部できないといけないっていうのがあったから、もちろん空手とか緑健二も好きだったし、ボクシングもマイクタイソンが好きだったし、小よく大を制すっていうのが好きだったから、ほら俺も身体小さい方だったから前から3番目とかだったからね。小さい人が勝つ、ヒーローは好きだったよね。
基本さ、性格が欲張りだし何でもやりたいからさ、だから総合。

安:そっか、でも似てるな~、基本的なところが。
ルミナさんの座右の銘ってなんですか?


ルミナ:ない!
(笑)
まあでも 何だろうな、嘘つかない、正直に、素直にっていうか
シンプルに生きろって感じだね。

安:人としてって事ですよね。

ここから ルミナさんのジムルーツの事務所にて

安:凄いですね、自分の城をびしっと構えて、駅近くのビルの7階に凄いな~。
先生が2人いるんですか?


ルミナ:いや今は2人、夜マモルっていうのがもうすぐ来るかな、うちね講師の数が多いの、ほら俺がこんな感じで適当ですぐどっか行っちゃうから。
【安廣一哉のカクトーク】第二弾 シュートのカリスマ佐藤ルミナ選手独占インタビュー!
安:でもそれでちゃんとジムが回ってるんだから、凄いですね。

ルミナ:こんな感じのスタイル。

安:今後の目標・夢 はなんですか? 格闘家としての

ルミナ:そうだね、完全燃焼して終わりたいっていうのはあるよね、俺でも結構身体にがたが来てるから、そおいうのは誤魔化せない、経年劣化だからしょうがないし、それと付き合いながら最後全部出して終わりたい。

安:闘いたい相手っています?

ルミナ:いや全然、
ただ俺としては現時点での俺と同じぐらいの強い相手とホントにギリギリの試合をしたい。ギリギリの勝負をしたい。格闘技の目標はね。

安:自身の夢はありますか?

ルミナ:ハワイで道場を出す。

安:良いですね!

ルミナ:東京でもって話もあったんだけど、俺、海が無いと駄目だから沖縄とかハワイかな、南国がすごい好きだから。
フランチャイズ的な考えはないから、任せられる弟子とかがそこで道場やってくれてればいいかなっていう。

安:最高ですね。
【安廣一哉のカクトーク】第二弾 シュートのカリスマ佐藤ルミナ選手独占インタビュー!
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->