<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

加護亜依 わが子への思いについて語る



―厳しいお母さんにならないですか?

たぶん厳しくなると思います。
しつけとかは。

―パパが甘やかす

はい、たぶんそうだと思います。

―まだ、こうなってほしいとかはないと思いますが、厳しくしたいというのは?

わたし、親がすごく厳しかったので・・・
ただ厳しいだけじゃなくて、この子と一緒に成長したい。
教えられながら、教えながら、みたいに。
一番はじめの子だから、手がかかるし、手をかけるし、って母が言ってました。

―ご自身にごきょうだいがたくさんいらっしゃいますが、やはり娘ちゃんにも?

いや、私ずーっと一人っ子だったので、12歳まで。
だから一人っ子がすごい楽しかったっていう(笑)
そう、だからこの子が欲しいって、弟とか欲しいって言ったら考えるけど・・・いまはあまり考えてないですね。
この子にたくさんいろんなことをしてあげたい、っていう気持ちが強いですね。

―娘ちゃんの名前は公表されておりませんが、ひらがなのお名前なんですよね?

はい

―どういう思いを込めたとか、由来だけでも教えていただけませんか?

もともと、私と旦那さん・・・特に私は、海が好きで、海にまつわる名前がいいなって、ずっと思っていて、そういう名前にしました。
加護亜依 わが子への思いについて語る
―ブログで拝見いたしました。
最近も鎌倉に行ってらっしゃいましたが・・・特殊船舶免許はいつ取得されたんですか?


特殊船舶免許は二年前にとりました。
超マリンスポーツ大好きで!!!

―潜っている写真も?

わたしです!!
去年の写真なんですけど。
ジェットの写真はこのあいだの鎌倉です。
去年は週一で行ったりとか・・・
サーフィンもやります・・・下手ですけど・・・

―この前ブログに書いてあった水着も早速着たんですか?

着てないです。
水着はいろいろ買うんですけど・・・ほぼ着ないです(笑)
コレクションです(笑)

―子供服とかも相当買いました?

もういっぱい買いました。
破産します(一同爆笑)

―すぐに着れなくなっちゃいますもんね

すぐ!! もう、すごいあっという間!!
だけど可愛い服着せたいから!!!
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->