「ザ・プレミアム・モルツ」を買って、未発売曲が先行で聴けるキャンペーン “The Premium Music”のキャンペーンアーティストにSPYAIRが決定した。
購入者を対象に、6/29(金)~7/1(日)の3日間限定でSPYAIR単独野外ライブ『JUST LIKE THIS 2018』公式テーマソング「We’ll Never Die」がどこよりも早くストリーミング再生することができる。
SPYAIR夏の恒例ライブとして定着している『JUST LIKE THIS』では、
これまでにも「THIS IS HOW WE ROCK」(2016年)、「THE WORLD IS MINE」(2017年)を公式テーマソングに掲げ、
1年に1度だけのSPYAIRの夏を盛大に盛り上げてきた。
今作「We’ll Never Die」もこの日に賭ける彼らの熱い想いが込められた楽曲に仕上がっている。
『JUST LIKE THIS 2018』開催に先駆け要チェック!
詳しくは『The Premium Music』キャンペーンサイト をご覧ください。
■サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンサイト
【ライブ情報】
SPYAIR夏の恒例単独野外ライブ開催!
『JUST LIKE THIS 2018』
7月28日(土)富士急ハイランド・コニファーフォレスト
開場 16:00 開演17:00
▼JLT2018特設サイト
http://www.spyair.net/justlikethis2018/
情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「SPYAIR、未発売の『JUST LIKE THIS 2018』公式テーマソングが サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」“The Premium Music”キャンペーンコラボレーション曲に決定!!」