少女時代のユナが成熟したビジュアルをアピールした。
アパレルブランドJIGOTTはローンチ20周年を迎え、新しいミューズとしてユナを抜擢し、最近初のキャンペーングラビアを公開した。
ブランドの関係者は「ユナはあらゆる世代の女性が憧れるファッションアイコンだ。彼女特有の高級感のある女性らしい魅力が、JIGOTTが追求する感性と合致しているので共にしていくことになった」と伝えた。
公開されたグラビアの中でユナは、モダンな雰囲気が調和した空間の中で、堂々とした姿を披露し、女性らしさをアピールした。
特にユナは、彼女が持つ本来の自然な美しさと優雅な雰囲気を披露し、現場の人々を魅了したという。
ユナは今年下半期に放送されるJTBC新ドラマ「ハッシュ」の出演を決めた。彼女は劇中でインターン記者に扮し、俳優のファン・ジョンミンと息を合わせる予定だ。
フェイスブックでこのニュースをコメントしよう!
コメントする