来月、日本デビューシングル「No No No」をリリースし、本格的に日本に進出するA Pinkが、先月の東京でのショーケースに続き、大阪のなんばHatchで2回にわたってショーケースを開き、約4000人の日本ファンたちを魅了した。
これは東京でのショーケースで2000人収容可能な会場に5万人以上の応募があったため選に漏れたファンからの強い要望に応えるかたちで急遽実現したもので、大阪公演の大盛況は日本デビュー前にもかかわらず爆発的な人気を証明することとなった。
A Pinkは10月22日に、ヒット曲「No No No」と「My My」が収録された日本デビューシングルを発売する。これはタワーレコードの総合デイリー予約チャートで1位になるなど注目を浴びているが、デビューに先駆けてオフィシャルモバイルサイトもオープンした。
URLはこちら→ http://apink-mobile.com/
フェイスブックでこのニュースをコメントしよう!
コメントする