アメリカ、カナダ、中国、日本、イギリス、ドイツ、スペイン、オーストラリアではすでにイーコマースを運営している、ハイジュエラーブルガリが、世界規模のデジタル拡大を踏まえ、新しいイーコマースのプラットフォームとして、シンガポール、アラブ首長国連邦、イタリア、フランス、韓国、メキシコ、ブラジルの7カ国にて順に、5月20日から7月29日の間、オンラインショップをオープンする。
ブルガリ・グループCEOのジャン-クリストフ・ババン氏は、「イーコマースは360度の体験を約束し、ブルガリブティックでのサービスと同じものを提供できると考えています。店舗とイーショップでのコンテンツや情報によって補完される相乗効果は言うまでもありません。新型コロナウイルスによる影響で、100%を超える成長率で世界トップの店舗となったブルガリのイーショップはこの状況が収束した後、ブランドを強化、リードしていく役割を担っています。この成功は円滑な店舗と他のデジタルチャンネル-ブルガリの凝集したオムニチャネルアプローチと店舗とカスタマーケアアドバイザーの総合的な協力-の相互連結にあります。」とコメント。
おもてなしの一環として、オンラインショッピングをされた方には、唯一無二のパッケージにお包し、ブルガリ本店(ローマのコンドッティ通り)のストアデザインにある幾何学模様がデザインされた特別なボックスに商品を収め、お届けする。
情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「ブルガリ、7カ国に新たに導入したオムニチャネルをはじめ、グローバルなイーコマース促進プランを発表」