2009年9月18日(金)~24(木)に日本橋劇場で行われる舞台、歌舞伎ルネッサンス「与話情浮名横櫛(よわなさけうきなのよこぐし)」(通商 お富与三郎)に出演される萩原流行さんが稽古中の舞台稽古場へもお邪魔しました。
歌舞伎ルネッサンス「与話情浮名横櫛(よわなさけうきなのよこぐし)」はどのような感じで稽古されているのでしょうか??
いよいよ、「与話情浮名横櫛(よわなさけうきなのよこぐし)」(通商 お富与三郎)の舞台稽古が始まります。萩原流行さんはじめ出演者の皆さん真剣に演出家のお話を聞いてます。萩原さん何か企んでいるような笑みですね。。
1シーンずつ動きを確認しながら、流れを合わせていきます。稽古も本番同様皆さん迫真の演技です。
相棒と再度打合せ。支度を整えて、もう一度。萩原さんの表情の豊かさは本当に引き付けられます。
泣き顔・怒った顔・悩んでいる顔…写真を見ているだけでもセリフが聞こえてきそうです。
相棒との息もぴったり。
おやおや、演出家の話を聞いて何やら萩原さん悩んでしまったようです。どんな注文が出たのでしょうか???
小さな出演者もお富役の桜田さんも台本片手に流れをチェック。さぁ、もう一度やってみましょう。
萩原さん絶対見に来いよ といわんばかりの迫力あるキメポーズです。
「与話情浮名横櫛(よわなさけうきなのよこぐし)」
(通商 お富与三郎)
韓国No.1の有名プロデューサーによる逆輸入グループCHERRSEEが、第二弾シングル『白いシャツ』をリリース!デビューシングル『Mystery』とは雰囲気の違った今回のセカンドシングルでは、彼女たちの大人っぽい魅力にも出会える。 そんなCHERRSEEに、ニューシングル『白いシャツ』の魅力や制作の裏側などを聞いてみた。まだ、あどけなさの残る彼女たちの可愛らしい一面が垣間見えたインタビューを一挙大公開!
銀座に法律事務所を開設し、相続、離婚、男女トラブル、企業法務・事業経営などを中心に、多岐に渡る事案を扱っている弁護士の竹森現紗さん。大病を乗り越えながらも、女性の法律家として意欲的に活動されています。弁護士になったきっかけ、弁護士としての想い、12月に発行された著書のことなどいろいろなお話を伺いました。
今年でデビュー20年のキャリアを誇る女子プロレス界のスター、高橋奈七永選手。自ら代表を務める新団体『SEAdLINNNG』(シードリング)を立ち上げて、8月26日に豪華なスター選手を揃えたファーストマッチを行います。パッション溢れるプロレスラー人生、そして生まれ変わった高橋選手の夢まで、熱いお話をお伺いしました!