[gtranslate]

対戦相手

どーも!

 

土曜のハードなフィジカルトレーニング+日曜の引っ越しで腰が痛く、

そして引っ越しで懐具合は寒い郷野です。

 

痛くて寒い。

まさに郷野テイスト!

 

自虐はそれくらいにしておきまして、

そんな兄さんの対戦相手が決まりました。

 

ダン・ホーンバックル(米国・28)

 

です。

なんか結構ポップなコメントを出すファンキーなメリケン野郎ですが、

和田さん仕込みのフィジカルに

野木さん仕込みのボクシングという大きな武器も加わった、

これまでとは一味違う大人の味わいで丸め込んでやろうと思いますので、

応援よろしこ!

 

それでは俺も流行に乗って、

 

和田さんのフィジカルトレ最高!野木さんのボクシング最高!そして大器晩成の天才な俺最高!(^皿^)


コメント (17件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 兄さんこんばんは〜。総合格闘技界のプリウス超最高!(←これ、やっぱり好きです。)練習頑張って下さいね〜!もやしみなさ〜い。(-.-)zzZ

  2. 郷野最高 グラバカ最高 人生超絶好調


    ポジティブ ポジティブ

  3. ようやく、本当に 日本で試合をするんですね。
    凄く 待ってた気がします。 期待してますよ!

  4. 8月2日には、グラビアの一番可愛い子連れて応援行きまっせ〜♪

    機会あれば写真とサインしてあげてくれとりす(_ _)

    いつものごとくワシはいりませんが☆

  5. 俺あの人あんまり好きじゃないです

    試合は昔PRIDEでちょっと見たことあるだけなんでよく知らないけど、練習で誰々から一本取ったとか自慢してる格闘家って…どうなんでしょ

    郷野さんは実力10割・パフォーマンスも10割で頑張って下さい!笑

  6. ポジティブも好きですがバカシブも好きです。

    違うか!

    兄貴がなかなか更新しないから、かのブログを見てたらこんな下らないコメントばかりする輩になっちゃったじゃないの(なじる感じで)


    頑張って兄貴

  7. ナイスですね〜

  8. 兄さん最高!俺も最高!

  9. 男に生まれたからには初志貫徹ですよね。夢を曲げずに、たゆみない努力をし続ける男ってなんて素敵なんでしょうね!8.2に向けて、郷野さんと私の大恩人の息子の勝利祈願に香取神宮と鹿島神宮に行ってまいります。p(^-^)q これはお賽銭奮発しなきゃ!!(‘-^*)/

  10. 久々の日本での試合…KO・一本勝ち期待してます!

  11. 一年ってホントいつの間にか過ぎていってビックリします。自分もジムで体と自信をつけています。努力が目に見えて分かるので今まで中途半端な自分も続けられています。8月2日は楽しみに待っていますよ。人生絶好調になったら良いなー

  12. 郷野選手の持ち前の明るさで色々と物議を噛ます。8・2の大会盛り上げて下さい!20万アクセス来てもコメント数が郷野選手と変わらない摩訶不思議なブログもありますが(笑)
    入場最高!
    マイク最高!
    郷野最高!
    期待しております!!

  13. あらら懐が寂しくなっちゃったのね。
    私も月に東京に行き、今月は親戚の結婚式で横浜に行き、その後両親が岐阜までくるというのでその分の片道の交通費、そして月は大好きな格闘技観戦♪
    楽しみだけど、出費続きで貧乏でふ(T_T)
    月はパンフとか買わなきゃなので節約しまふ(*^□^*)

  14. 相手はダンホンでしたか。
    実はパイルとの試合以来、戦極に
    出てない選手だったんで再参戦を
    待ってたんですよねー。
    まさか、郷野選手の相手になるとは
    思ってもみませんでした。
    9陣楽しみにしてますよ~!

  15. 試合楽しみです
    ただ、一つだけ…………高瀬の真似はやめてください(笑)

  16. 兄さんの復活祭期待してます!!

  17. 試合がんばって!

    でもできればUFCで完成されたゴウノテイストで試合して欲しかった


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー