[gtranslate]

初めての食べログ♪(吉村はるか)

こんばんわりばし!!

昨日、にんにくの誘惑に負けず、ついに念願のトマトラーメンを食べました!!

おいしかったですが、結構こってりしていて、大盛にしなくてよかったなーと思いました(^^;)

あと、練習で口の中を切ったため、トマトが傷口に沁みました。。。(TT) 

「美味しい☆」と「いてててて」を繰り返しながら食べたトマトラーメンは、ちょっと切ない恋の味・・・

 

その後、夜は、ミャンマー料理を食べました!!ミャンマーのカチン族というところの家庭料理です☆

たまたま通りかかったところで見つけたのですが、580円のランチを夜でも注文できたのでサービスが良かったです!!

写真の左下は、皮がもっちりした豚肉のから揚げなのですが、10個くらいあって、ボリュームがハンパなかったっすね・・・(^^;;;)

7個目までは美味しく頂いていたのですが、8個目くらいからは、さすがに、「うっぷ・・・」( ; ̄) =3

油に悩まされました。。。(–;;;)

おそらく人生で初めてのミャンマー料理でしたが、安くて早くて美味くて珍しくて、大満足どぇーーーす!!!

次は、ミャンマーの飲み物やデザーーートも食べてみたいっす♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー