[gtranslate]

10分でフェイスラインスッキリ!

久々の更新になってしまいました(汗)。

もうすっかり冬ですね。寒いと血流が悪くなったり睡眠の質が変わったりすることで

むくみやすくなります。

私もむくみ体質なので、むくみをオフすることは常に課題。特に撮影が入ったときなどは

とても気になってしまいます。

そんなときとっても頼りにしているのが、クラランスの「リフト アフィーヌ フェイシャルラップ」


わずか10分でフェイスラインをすっきり整えてくれるんです :lol:
その秘密は
☆チャイニーズオオムギイチョウ→毒素を除去してむくみをすっきりさせる
☆フランス産のホワイトクレイ→汚れを吸着して、キメを整える
☆クリストフィーヌ→うるおいを与える
☆パセリ→メラニンの生成を正常にして、肌をクリアに。

使い方は、スパチュラでクリームをたっぷりめに取り、
目の周りを避けて顔の下半分から首もとに肌色が隠れるくらいの量を塗ります。
10分後、水で洗い流して終了。
これで撮影の朝はちょっとほっとするのでした。
むくみが気になるときに超おすすめの逸品です!!

コメント (1件)

  1. はじめまして林修司です。いつもテレビで頑張ってください。見てます。可愛いサインください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」トップページへ

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」プロフィール

プロフィール写真


上田祥子(うえださちこ)
出身地:福岡県
身長:168cm
美容ジャーナリスト

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」モバイル版

ブログモバイル版

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/uedasachiko/

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」カレンダー

2012年12月
« 10月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」アーカイブズ

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」最新記事

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」カテゴリー

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」リンク

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」お仕事依頼

上田祥子(美容ジャーナリスト)「ビューティー珍道中」ダイヤモンドブロガー