[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

体重のお話





最近食欲が止まらない。。


理由はなんとなく分かる



運動をサボりがち。。



運動って言っても、激しいのは
疲れちゃうしジムも行ったことがない
続かないのが分かるから…笑



毎日のストレッチ、深呼吸すること


毎日コツコツ無理ない程度にが
大切なのに

眠いから~ 忙しいから~

で、サボってました。。。m(_ _)m




身体を伸ばして柔らかくしてあげれば

ふわっと軽くなるし、気分も良い


余計な考えもなくなるから
ムダに食べなくても良い。


ストレス食べも、よく無いよね。

食べ物に申し訳ない。





今回タオを出産して

理想の体型の考えが変わったよ。

健康的に女性らしいラインを

大切にしたいなぁ~って、



前は、次女を出産してから

痩せなきゃ、痩せたら綺麗になるって

過剰なダイエットで


一時は37キロまで体重が落ちたことが


あって、


生理も止まって食べたくても

ごはんを見るのが怖く感じたり

でも減って行く体重が嬉しい


あの時の感覚は変だった。


拒食症って言うのかな。


身体のツヤ感とハリがなくなって

なんだかね、肌がパサパサするの



身体が軽くなって嬉しいなぁ~なんて

考えてたらある日、

長女から
『一緒にごはん、食べないの?』


って寂しそうに言ってきたんだ。


長女から言われて気づいたんだよね




このままだといけないって。



そこから食に関することや
美容、ダイエット、、
見直しました。



家にあった体重計は、捨てた。笑



だから今も家には体重計ありません

たまーに事務所行った時
ダイエット中のマネージャーさんの
体重計借りて乗る程度にしてます。

タオの体重もよく質問で聞かれるけど
ごめんね、分からないの。



体重や美容、子育て、、
なんでもそうだけど

十人十色、、
さまざまな意見や考えがあるから

絶対これ!

って言えないけれど、


あの時の私は、
ただ痩せることしか考えてなかったんだなぁって


気付けた今だから話せる体重のお話。



今は、

女性の柔らかな質感を保ちつつ
無理のないダイエットをしたい


ダイエット → 引き締め

みたいな感じかなぁ(^_^)



大好きな人たちと、ワイワイ
食べられるのって素敵!


食べ物に感謝して


ご馳走さまでした! の後


子どもたちとはしゃいだり

ストレッチで身体を伸ばして

あげること。。





あ、身体の巡りを良くする
お灸にも出会いました(^_^)


家族で飲める優光泉もね♡


とりあえず、今の私の

ダイエット方はこんな感じで

半年スパンでゆるり実行中です(*^^*)
photo:01
モリモリ♡



ごはんは美味しい!




sayaka.

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク