[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

メイクポーチの中身♡





タオがゆっくり寝てくれてるので


質問の多かったメイクポーチと
中身について書きまーす☆



メイクポーチは以前ブログをさかのぼること…どれくらいだ?[みんな:01]
前と変わらず、ポーチは大好きなムーミン♡




photo:01





まずはベース。
化粧水、乳液で肌を整えたあと
日焼け止めをぬります。


日焼け止めは一年中つけてケア
してるよ。


外にいる時間が多ければSPFの高い
アイテムを
少ない時間なら低いものをで
その日によってセレクトしてます


洗濯を干すだけでも吸収するので
お休みの日でメイクしたくないなって
時でも必ず日焼け止めだけはつけてるよ。


あと、日焼け止めだけだと
油焼け?しちゃうから上からパウダーをはたいてサラサラに。



今の時期、特に今日は曇り空だし
曇りの方が紫外線強いので
こちらを使ったよ~



photo:02




左の『ラ ロッシュ ポゼ』の日焼け止めは顔から首、デコルテに。

その上からファンデをはたいても
よれないし、伸びもいいから
お気に入り!

『ラ ロッシュ ポゼ』は
10年以上前に、アトピー体質の私が通っていた皮膚科で置いてあった
ドクターズコスメなんだよね。


で今は、プラザやたくさんのお店で見かけるようになって、幅広いコスメのアイテムも充実してるから嬉しい☆


敏感肌の方にもラ ロッシュ ポゼ
オススメです(^_^)




で、メイクポーチの中身は




photo:03




ナチュラグラッセのアイシャドウ

キャンメイクのクリームチーク

NARSのザ マルティブル

インテグレートのアイライナー

MACのアイペンシル

ルナソルのマスカラ2本



こんな感じです(^_^)


何年も浮気せずずっと愛用している
アイテムばかり。

特にルナソルのマスカラ2本と
NARSのマルティブルはマスト!


マルティブルは目もと、口元、
Tゾーン、Cゾーンとマルチに使えるし、コスパが良い!
1本あれば半年は持ちます。
上品なパール感で手の甲やカサカサした膝をキラキラすることも出来ちゃうので1本あって間違いないアイテムだよ☆



ルナソルのマスカラも、
数多くのマスカラを試してきましたが
ルナソルが1番自分に合いました。
特にマスカラベースが優秀。


よく質問でまつげエクステですか?

と聞かれますが、マスカラベースで

カール力を出してるおかげです[みんな:02]
カールのキープ力もすごいので
普段マスカラがすぐ下に落ちちゃう…
って方は本当にオススメ♡




このアイテムでさくさく5分の時短メイク☆




photo:04







こんな感じでした(^O^)/




まだまだ話したいことは
たくさんあるんだけど、
ここじゃ書き足りない。。

美容の話ってつきないねぇ♡


ヘアーも、今度発売の美的
見てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



では、子どもたちと遊ぼ~っ♬



sayaka.







コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク