<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

クリスマス独占インタビュー みひろ

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆


☆みひろからのクリスマスプレゼント!他豪華ブロガーからのレアプレゼントも!☆



──最近、恋愛の調子はいかがですか?
最近、恋愛してないですねぇ。
焦りますよぉ。

──ホントですか?
恋愛、嫌いじゃないですよね?

嫌いじゃないけど、昔、恋愛を止めようって思った時があって・・・
やっぱり、苦しくなっちゃって。
だから、どうやって始めていいのか分からないんです。
なんかリセットされちゃったんです。
ずっと、自分の中で(あ、いいなぁ・・・)って思っても、(いや、ダメだ、ダメだ)って、ずーっとやってきたので、自分からこう“好きですアピール”をなかなか出来ないし、どうやって始めていいのかも分からないし・・・
学生みたいな感じです。

──仮に学生とかだったら恋愛の先をあまり見ないじゃないですか、直ぐに結婚とか見ないじゃないですか。
でも、今、例えば仮に恋愛をするにしても、やっぱり先を見るようになってきてますか?

やっぱり年齢的に・・・

──なりますよね・・・
自分がこんな風に思うだなんて思わなかったです。
えっ!!30(歳)ってそういうことか…って。

──純粋に人を好きになったり、恋愛とかっていうよりは、ゴールが見えつつ・・・ですもんね。
だから余計になんか・・・

焦ってる訳じゃないんですけど、意識の中では、いずれは結婚して子供を産んで親やお婆ちゃんに見せてあげたいなって、そういうことを考えるようになっちゃいましたね。
クリスマス独占インタビュー みひろ
──だからこそ気軽に好きになったりとかって難しいって気持ちになってきますよね。
でも、(この人イイな・・・)っていう好感触というか、ちょっと気になる人はちょくちょく出来たりするんですか?

あぁぁぁ・・・

──そこからシャットアウトしちゃいます?
いいなぁって思う人ですか?
あ、でも、(イイな・・・)って思う止まりですね、やっぱり。
友達とかは結構積極的な子が多いんですよ、自分から連絡をマメに取って『ゴハンどうですか?』とか、会った時も『好きだよ』って直接的じゃなくて、相手に伝わるような感じで言葉を言ったりするらしいんですけど、それはスゴイなって思います。

──でも、同じ気持ちは持ってたりしてるでしょ?
あ、持ってるんですけど…
うーん、断られたらどうしようとか。

──若い頃は出来た?
若い頃から出来ない。

中学生の時にポケベルが流行ってて、ポケベルで言ったのかな・・・
ポケベルだか電話だったかで『好きです』みたいなことを初めて言ったんです。
そうしたら、『そういうつもりは無い』って断られて、ちょっと傷ついて自分から言うのが出来なくなっちゃった。

──それ以降、ずーっとですか?
言ったことないです。
それがトラウマっていうか、断られて傷つくのがイヤだから言わない、みたいな。

──ま、男がそれじゃダメですけど、女性は多いですよね。
だからグイグイ来てくださる方だと嬉しいな。
クリスマス独占インタビュー みひろ
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->