<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

加藤沙耶香インタビュー



──周りのお友達とかご結婚されている方もいると思うんですけど、そういう憧れとかは?

ありますね。地元のお友達も子供がいる人も多いので欲しいなって思います。
でも、まだまだ現実的ではないので…相手も見つけないと…(笑)
今のところ甥っ子と姪っ子を溺愛してます(笑)

──オフはどんなことをしてるの?

家の中にいることが多いかも…。部屋の掃除と洗濯と自炊です(笑)
あ、あとですねぇ…(笑) “脱出ゲーム”が好きでパソコンの前で何時間でもやります(笑)

──じゃあ、長いお休みがあったら籠りっぱなしでゲームを?

それだけあれば、先ず実家に帰ります。
それと“リアル脱出ゲーム”っていうイベントがあるので“脱出ゲーム友達”を誘って参加します!(笑) 部屋の中に問題とか隠されてるのを解きながら脱出するんですけど面白くって。

──今の元気の素って何ですか?

お仕事でいろんな方に会えることかな…。
人や新しいものに出会うことが刺激になったり新しい発見になったり。

──では、癒しってなんですか?

お風呂でゆっくりすることかなぁ。
バラの香りのボディクリームとか入浴剤が好きで癒されてます。
あとは母との電話です。毎日のように電話してるので。

──お母様と毎日電話するほど仲良しだなんて素敵ですね。

実は、実家に住んでいたときは家がとても厳しくて毎日ケンカしてました。
高校生の時、門限が6時だったんですよ(汗)
それで、門限を延ばす、延ばさないでケンカしてたんですけど、それ以外は仲良くて映画を観に行ったり…。
でも、今は上京して社会に出たので“門限問題”も解消されて(笑)
今はとてもイイ関係です。

──では、最後にファンのかたにメッセージをお願いします…


今、アイドル以外に別の技術を身に着けて“クリエイターアイドルになろう”っていう番組をやっていて、この前もダイビングのライセンスを取ったんですけど、いろんなことに挑戦してるので新しい一面を皆さんに見て頂きたいです。
ブログとかにそういうことも書いてあるので、是非、見てください!!

加藤沙耶香インタビュー
加藤沙耶香インタビュー
特別プレゼント☆
フィットワン、加藤沙耶香直筆サイン&サイン入りタンブラーを合計3名様にプレゼント!

ご提供数 : 3名様
応募締切 : 9月24日(月)10:00まで


  • 前へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->