<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

クリスマス独占インタビュー HENA

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆

☆クリスマス独占インタビュー一覧☆


☆HENAからのクリスマスプレゼント!他豪華ブロガーからのレアプレゼントも!☆



──部屋にツリーとか飾ったりしますか?
前、飾ってたんですよ。
小さいツリーがあって、毎年飾ってたんですけど、三年前からネコちゃんを飼ってて、ネコちゃんが全部いたずらしちゃうので飾るのを止めました(笑)
ネコちゃんを飼ってから家がすごいシンプルになったんです。

──どんなネコを飼ってるの?
普通のミックスなんですけど、スゴイ大きいんですよ。
みんなビックリするんです。見ると今まで見たネコの中で一番大きいって、みんな言うんです(笑)

──アハハ(一同爆笑)
デブじゃないんですよ。
胴が長いんです。

──ん?胴が長いの?
そう、手足と胴が長いんです。
私は里親のところから貰ったんです。
『元気な子だよ』って言われて貰ったら、スゴイ大きくなっちゃって…(笑)

──エサのあげすぎだよ、絶対(笑)
いや、食べないんですよ。
痩せてるんです。
ただ、長いんです(笑)

──長いネコってなかなか・・・
もし良かったら一枚ネコの写真もらってもいいですか?
何か比較するもの…携帯とか置いて…

そうしたら、撮って送ります。
普通のネコのだいたい2倍くらいあるから。
クリスマス独占インタビュー HENA
──えぇぇぇっ!!(驚)
そんなワケないじゃん(笑)

ホントですよ(笑)
長いからドアノブとか開けるじゃないですか、ジャンプしないで普通に届くみたいな・・・

──アハハ(一同爆笑)
余裕で…(笑)

──名前は?
“ゆうさま”です。ふふふ(笑)
名前は“ゆう”なんですけど、スゴイ偉そうにしてるから“ゆうさま”になっちゃった。

──名前を付けるときって日本語で付けるの?
日本語の漢字の名前にしたくて、“やさしい”の【優】です。

──メス?
男の子
だから私に恋してるんです。

──へぇ。
じゃあ、寝る時も入ってくる?

そう。
一緒に寝るの。

──偉そうに入ってくるんだ。
ふふふ(笑)
そうですね。
撫でて~、みたいな。
クリスマス独占インタビュー HENA
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->