May the Force be with you.



こんばんは♡



またまた東京に来てます梅本まどかです(*˙꒳˙*)

20171011-223456.jpg


今回は新幹線で来たよ♪



今日は久しぶりに事務所へ行って打ち合わせをしてきたの。



いろんな話し合いをしてきたんですが、これからまたみなさんとお会いできる機会をたくさん増やせるように

また良い報告もたくさんできるように頑張りますね( ´ ー ` )ノ




そして、打ち合わせが終わってからは行きたかったある所へ♪

20171011-223523.jpg


今、原宿のVACANTで開催されている「THE LAST JEDI ART SHOW TOKYO」に行って来ちゃいました\(^o^)/



かっこいい作品がたくさん飾ってあって釘付けに♪


20171011-223550.jpg


20171011-223611.jpg


ストーム・トルーパーもいっぱいいたよ(´   `*) 

20171011-223645.jpg


はぁ、、、


12月15日に公開される「最後のジェダイ」早く観たいな>_<♡


20171011-223706.jpg


楽しみだよー♪♪♪


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 事務所での打ち合わせお疲れ様でした。

    そんな展示もうやっているんですね。

    羨ましいです!(^ ^)

    楽しまれたようで、何よりです。(^ ^)

  2. 東京お仕事お疲れ様です。
    スターウォーズART展いいなぁ。
    限定グッズとかあるのかな?
    映画公開楽しみですね。

  3. 映画も観たこと無い自分には難しい話題ですが、昔握手会の時にコスプレをしていたのだけは覚えてます。笑

  4. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    おおっと!
    これは書かないとな〜
    (o^^o)♪

    いいな〜
    俺も行きたい!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    トルーパーさんの頭から
    稲が生えてるみたいなの
    いいね♡
    ( ´艸`)

    15日までか〜
    行けるかな?
    (。・ω・。)

    ちなみに
    スマホがいよいよヤバいので
    そろそろ買い換えるかも
    ノルマも終わったしね
    (^ω^)

    それと
    最近は夜に寝て朝起きる
    健康的な生活に戻したから
    ちょっと時間ズレてるよ〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  5. まどか、おはよ♡
    東京まで移動お疲れ様でした。
    SNOWも良いけどやっぱりそのままの方が良いなぁ!
    うん、可愛い♡
    なかなか予定が合わないから行けないけどまた会いに行くね。
    楽しみにしてるね。

    うめんちゅ♡きみちゃん(*^^*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031