台湾第2弾!

こんばんは〜〜初めまして!!今日はめちゃくちゃ寒いですね〜〜

S.K.K.のクリーム色、癒し担当(?)の芽衣です

今回は、前回AIMIさんが書いてくださった第1弾の続きの回でーす✨✨

私は台湾でのライブについて書くよー



これは立派な門だよ!すごく台湾っぽい感じがしたのでパシャりしてしまいました!



20171204-230340.jpg

 















今回私たちは、高雄で日本のアニメイベントでライブさせていただきました!!



20171204-220642.jpg

 

会場写真はなぜかキメ顔眼鏡の私と共に……笑

会場はかなり天井もステージも高くて広かったです✨すごい迫力













1日目と2日目のライブは30分と40分のステージでお客さんもいっぱい。。

とっても緊張していて、うわぁどうしようーー(゚o゚;;   ってなっていたけど、歌い始めると、お客さんたちがとっても優しい方々で、熱々に盛り上がってくださったお陰でとっても楽しかった〜〜

アンコールもあって本当にびっくりびっくり(*_*)

すごくいっぱい飛び跳ねたからすごく暑くて、汗もびっしょりになっちゃいました



20171204-222326.jpg

 



 












イベントで共演させていただいた方と仲良させていただけて嬉しかったです

それに、イベントに来てくださった方々も、日本語がとてもお上手で、物販の時もいっぱい交流させていただけました!!



20171204-230044.jpg

 

優しい方もいっぱいで、日本語で話しかけたり、差し入れをくれたりしてくださる人もいてとっても嬉しかった♡♡いっぱい話せて楽しかったな〜〜✨✨



特にCANDY☆STARさんとはご飯もご一緒させていただいて、とっても仲良しです

CANDY☆STARさんの他にも、田村ゆかりさん、台湾の色々なアイドルさんや、ダンスユニットの方、バンドの方などが出演されていました
















私は4月からS.K.K.に入ったので、初めての台湾でした!台湾は外国なので、始めはとても不安でいっぱいでした










 


でもでも高雄の方々は暖かい人がいっぱいで、とっても優しくって、またすぐに行きたい!っていう気持ちでいっぱいです




 


ドヤ顔の私。



20171204-225937.jpg

 


小籠包も食べたし、タピオカも食べたし、美味しいもの食べられて満足じゃ




本当にまた台湾行きたいです!

また来てねって言ってくださったた方々待っててくださいね〜〜!






ということで、台湾第2弾でした





20171204-231106.jpg

 


 



そ・れ・と!

12月18日月曜日はなんの日かなー?



正解はS.K.K.のワンマンライブの日!!

皆さん、お忘れなく〜〜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

S.K.K.(エスケーケー)

S.K.K.(エスケーケー)
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

S.K.K.|エスケーケー(音楽)オフィシャルブログ