[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

バカ殿様〜( ´ ▽ ` )ノ

るんるるん
先日、収録してきましたよぉん(^o^)
放送は
1/11でございまぁす( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの腰元姿!!!

やっぱ着物好きだなぁ〜(^o^)
結婚するなら、和装がいいなぁとおもっちゃいます
—-
↑なんでこんなボロボロを着ているかって??!!

くくくぅ〜(´Д` )

髪の毛も乱れまくりぃ〜


あっ、そろそろお昼だねぇ〜。
ナポリタンとか作っちゃおっかなぁ(≧∇≦)



写メラマン さやかちゃん・マネージャー


IMG_5072.jpg IMG_2098.jpg

コメント (14件)

  1. どぉもぉ〜あおいです(≧∀≦)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    新年早々に可愛いみひろちゃんの腰元姿を楽しめるんですね♪
    (*´∀`)ステキな初物をありがとう♪放送が今から待ち遠しいです!!
    何日か忘れないようにしなきゃ♪一(はじめ)の良い日って覚えますね(笑)あっ(°∇°;)この方が軽く忘れそうですね(汗)
    1月11日ちゃんと覚えますよ(^-^)

    あと腰元姿での爆発?的なのはあまり見たことが無いので、みひろちゃん達が何でそんな姿になったのか要チェックして見ますね♪

    それと…(~_~;)結婚式ネタなので何回でも書き込みますが、和装なら自分は似合う自信が有るのでみひろちゃん結婚してぇ〜〜(^人^)なんてね♪

    ホイでは♪今日も笑顔が弾ける1日を祈ってます★★★★★

  2. (・o・)ノ 来年1月11日 っね。ラジャー♪

  3. 和服とスタバのミスマッチが新鮮ですね。スタバのカップは口紅が落ちにくくて便利なのかな?

    私は熱すぎて飲めません(>_<)

    またバカ殿様放送されるんですね♪

    来年の楽しみが増えた(*^o^*)

    師走は忙しいけど頑張らなくちゃ!

    みひろちゃんはもっと忙しいと思いますが、体調崩さず元気に年を越せますように(^з^)-☆Chu!!

  4. みっひ〜来年の殿様番組楽しみ(^o^)だっちゅうの〜ポーズがかわゆい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク