[gtranslate]

えへん☆おほん

昨日はボビスタのロケで横浜の中華街に行ってきたよ!!

中華街で一番歴史のある上海料理店、
『状元籠』という老舗におじゃましました!
110615_145101

状元樓の店長坂東さん
110615_172801

予算やばい(>_<)
予算やばい(>_<)
と言っているボビスタにしては(笑)
珍しく久しぶりに
超ゴージャスなお食事でした(めoめ)

ご馳走でした!


今度また中華街に遊び行きたいな!
ca3a0184
そして赤レンガで海を眺めながら…
うは~(〃¨〃)
次回のボビスタは
初ラフティングだよ~\(^o^)/

めちゃめちゃ楽しみ(*^-^)b
ca3a0186

それでは
またね~(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (25件)

  1. 髪染めたんだー☆

    渋谷系っぽい(笑)
    また真央ちゃんの違う可愛さが見れたよ(^∀^)ノ
    ところでルギアって?(笑)

  2. 真央さん、こんばんは☆

    昨日は、ボビスタの撮影お疲れさまでした!

    超ゴージャスな中華料理を食べれて、なんだか羨ましさしかありません(笑)

    次回のラフティングも、これがまた羨ましさでしかたなくなると思います(笑)

    木曜日も、お互いにお疲れさまでした☆

  3. 僕を倒して下さい←←

    てか真央ちゃんほんとどんな髪型も似合うな!
    清楚な感じの黒髪ストレートも見てみたいな(*´∀`)

  4. 中華羨ま♪
    服可愛いし\(^ー^)/
    真央さん髪色明るくなってる?

  5. ボビスタから来ました。
    真央ちゃんモデルさんなんですね!
    妹がテレビのHDにボビスタ録画しているのを
    たまたま発見して見てみたらはまっちゃいました。
    ワッキーとか出てる回とか良い意味でくだらなくて
    最高ですね。
    次回も楽しみにしていますよー。

  6. ルギアって何?

  7. 何を食べたのか気になります。
    放送を楽しみにしています。(*^^*)

  8. 中華いいな(^O^)
    豪華だね!
    赤れんがも行ってみたいな☆☆

  9. いっちばん〜

    真央ちゃんおはよう
    今日は雨がすごいね

    今日は私は家に帰らないで

    泊まりにいっています


    真央ちゃんも気合い入れて
    女優頑張って下さい♪

  10. 横浜中華街うらやましいです(^o^)/
    豪華な食事食べてみたいです!!

  11. 店長さんダブルピースしてる(*^^*)
    かわいい(^ω^)

  12. Tシャツ可愛い☆!!
    真央さんはもっと可愛いです♪笑

    ラフティング羨ましいです↓↓
    宿泊研修でやるつもりだったのに
    大雨でできなかったという悲しい思い出が…(笑)

  13. 髪あかるっ(笑)
    イケイケだねー(^-^)(笑)

  14. 真央ちゃんお久しぶり!
    今日ボビー’sスタジアム見ました!
    真央ちゃんのキャラがすご〜くいいと思います!
    髪いろ 今までで一番明るいですね!
    似合っているよo(^▽^)o

  15. 真央ちゃんホントに可愛い!!(>_<)

    ルギア倒してどうすんだろ…(笑)僕を倒してくださーい!(笑)

  16. 髪色も変わり、雰囲気が違ってきましたね

    お仕事頑張って下さいね

  17. good!!

  18. 楽しそうなロケ。羨ましいです…

    今日はセパンでレースがあります一年経つのって早いね〜。去年はあの暑さの中、ピットを走り回ったんだもんね


    蒸し暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいお天気が続きますが、風邪ひかないようにね

  19. 久々にコメントします(;´д⊂)


    最近仕事終わるのが深夜でボビスタぜんぜんみれなくて…

    ブログみて、元気そうで何よりと思いました!(・∀・)

    まおちゃんからは元気たくさんもらってます( ´∀`)
    これからも同じ道産子としてがんばってくださぁい(^^ゞ
    次の更新楽しみですー(^o^)

  20. 横浜中華街はたまに行くくから!今度行ってみるよ(^-^)かわいいけどそのお腹はどうしたの?

  21. かわいいけど黒髪のほうが
    似合うと思います

  22. 髪色変えたんですね(*^o^*)
    明るい色似合うのうらやましい!私も明るくしたけどダメで暗めに戻しちゃいました(ToT)笑
    手紙に書いた通り
    3月に東京遊びに行きました!
    お店が沢山で楽しかった〜★

  23. いいなー
    横浜中華街行ってみたいです

  24. ボビーは今日、志村どうぶつ園で
    犬とお別れで大泣きでしたね

  25. 一度横浜中華街で
    本格中華を食べてみたいです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年10月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー