[gtranslate]

君は間違いなく愛によって生まれてきたんだ☆

いつも、ワタクシのblogを見て下さったり
コメント下さったり、
ありがとうござんす(‘-^*)/

久しぶりにコメントくださったみなさんのことも
ちゃんと覚えているよ~(//▽//)

ありがとう~♪


最近、更新少なくてごめんなさい(*u_u)

そんなこんなしているうちに

夏が目の前に~
\(^o^)/

海に行きたいな(b^-゜)
110525_1700011

そして
最近本屋さんでゲットしたバッグなんですが(おまけみたいなやつです)

110606_2225011

ツモリチサト
ブランドのですが
とっても気に入っています!


お値段が¥1200
くらいなんだよ~
\(^o^)/

カワイイし大きくてたくさん入るし
オススメだよ~♪

まだ本屋さんにあると思うので
チェックしてみてね!

そして…
昨日6月6日は

いつもコメントをくださるyasuさんのお誕生日です!

Happy birthday!
yasuさん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

yasuさんにたくさんの幸せが訪れますように♪(*’-^)-☆

そして、
遅くなったけれど
♪チビぁゆさん♪
国家試験合格おめでとうございます!

ますますステキ看護士さんになって下さいねv(^-^)v


それでは
またね~(^-^)ノ~~


  MAO

 

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (26件)

  1. おはようございますd(⌒ー⌒)!

  2. 真央さん、こんにちは☆

    夏の前に各地で梅雨入りを迎え、しばらくは蒸し暑さとの日々になりますね。

    そして梅雨が終わると、海やプールなどで、夏を満喫したいものです!

    お互いに、火曜日も頑張っていきましょう!

  3. 真央ちゃんと海行きたいです切実に!!

    てかタイトルなんなん?(゜▽゜)

  4. 北海道の天気よく分からず困っています(笑)
    こないだは最高気温が13度の日は超寒かったし…↓
    夏はまだなんですかねぇ(笑)

    バック可愛いです☆
    素材がしっかりしてそう↑↑

  5. 真央にゃん元気?
    大学は楽しい?

    バックかわいいね☆
    うちはwcの本を買ったらバックがついてきたよ!!

    おっきいしかわいいよσω`*

  6. 応援しています
    かわいいです!

  7. 真央ちゃんの着ているワンピ?可愛いですね!

  8. 梅雨はとりあえず過ぎたのかな?(^O^)

    最近は暖かくていいね!新生活楽しんでますか?♪

    ブログも気付いた時にしてくれれば大丈夫よ〜(*^o^*)

  9. この服の組み合わせ可愛いですね//

    応援してます!頑張ってくださいね(^O^)/

  10. 最近は豪華な付録がついた雑誌が多いですよね。
    お買い得ですね。(*^^)

  11. おはよう(^O^) バースデーコメありがとうございました\(^ー^)/

  12. 真央ちゃん久しぶりです。僕も大学へ行ってしっかりテニスサークルなど飲み会などやって
    最近は一年生として

    かなり楽しいです

    なので今年は夢を諦めないで歌手になろうと思っているので応援よろしくお願いします!! 僕も真央ちゃんを心からTV雑誌などで活躍して素敵な女優になれるように頑張って下さい


    以上厚志からでした〜

    イェーイ

  13. おもしろい
    元気でおもしろい

  14. 大学は楽しいですか?今日の服とてもかわいいです!!

  15. 今日胸下10センチくらいあったのをきって胸の上くらいまでにしました(*´∇`)
    パーマもかけました(´ω`)
    洗うのが楽そうでいいです(。・ω・。)笑

  16. 真央ち♪  こんこん^^

    もうすぐだね 真央ち♪が大好きな真夏が!!

    やっぱ 海はいいね

    真央ち♪はスクーバダイビングと興味ないのかな?

    道産子☆真央ち♪が南国沖縄の海で華麗にダイビングして魚と戯れるってのもいいよね!!

    ちょい派手目のウェットスーツ似合うだろうなぁ!!

    new真央ち♪宣言から これからも いろんな事をチャレンジする真央ち♪がみてみたいなぁ(^-^)

    ああ  そうだ  最近、走っている?

    runが得意になると あと、バイクとスイミングで

    トライアスロンにチャレンジもいいんじゃないかなぁ!!

    努力を惜しまない 真央ち♪なら 何でもチャレンジして頑張ってほしいなぁ


    では 姫路の空から真央ち♪の活躍を願っています

                         TTYL

     

  17. 真央さん
    もっと更新してください!
    お願いします!

  18. 季節が変わるのが早く感じる!何だかあっという間だな。
    夏も楽しみだねp(^^)q

  19. ロングスカート可愛い(*^ω^*)

  20. 真央CHAN★!!
    ぁりがとー♪
    真央CHAN★にゎ、支えてもらってたからね!!
    素敵な看護師なれるょーに
    頑張るから、真央CHAN★も、
    益々の活躍楽しみにしてるね★

  21. 清楚なロングスカートも、ミニも両方着こなせるよね 真央ちゃんは^^

    真央ちゃんもそろそろスマホとかどうですかー?

  22. 全力坂拝見!!
    三つ編み具合がツボでし!!

  23. 沖縄は例年より早く雨明けしたようで、本州もあと一歩のところまで夏が来ています

    夏の予定を立てるだけで、今から期待が高まりますね

  24. 帰国してからすっかり豚に
    なってしまった私…
    ダイエット頑張ります(^-^)

    来月の二十歳の誕生日までには
    頑張って痩せたいです(^.^)

  25. がんば(^O^)かわいー

  26. とってもかわいいよ
    仕事も大学も頑張れ(^-^)またブログ書いてね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年10月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー