[gtranslate]

大丈夫だばぁああい☆

おはヨーグルト♪
(//▽//)
 
 
みなさ~ん
心配かけてごめんネ(>_<)
 
 
溝口復活しましたよ~(‘-^*)/
 
はやッヾ( ´ー`)
 
 
いろいろ納得して
結論出しました!
 
報告もう少し待っててねo(^▽^)o
 
 
美術館でも
ゆ~っくり鑑賞に
行きたいなあ
(*^_^*)
 
 
明日はね
ボビスタのロケだよ~(‘-^*)/
 
明日は
ボビーと真央が
サンタさんになって
スポンサーさんや
いろいろな方にプレゼントをいただいてくるよ~!
いただいて…→反対だろっ(笑)
 
いただいたプレゼントを視聴者のみなさんにプレゼントしますよ!
 
放送している地域の方は是非見て下さいね!
 
真央からのプレゼントもあるよ~
\(^o^)/
 
 
 
この前原宿に行った時
ウェディングボックスのビルの前に…
 
 
101127_145701
 
 
真央の看板があったよ~\(^o^)/(照

表参道からちょっと横に入ったところで~す(‘-^*)/
 
 
それでは
またね(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (20件)

  1. 心配したぞ(>_<)

  2. 元気になってよかった(v^-゚)

    看板すごい★
    見てみたいな(*^ω^*)

  3. 真央ちゃん、ストレス解消には自分のしたいことを
    思いっきりするのがいいです
    僕は、わんちゃんとあそんだり、温泉いったり
    カラオケ、酒のんだり、映画見たり、音楽きいたり
    ドライブしたり、友達と馬鹿話したりして
    ストレス発散してます
    真央ちゃんはかわいいから絵顔が一番ですよ
    がんばりすぎないように

  4. 結論出せましたか!これでぐっすり眠れますね(^^)

    帽子かわいい!♪

    さあ、今日も楽しくいこう(^O^)

  5. 良かった 安心した(^_^)
    ロケ頑張ってね〜
    凄い!!真央ちゃんの看板あるんだね☆キレイです

  6. 元気になってよかった(v^-゚)

    真央サンタからプレゼントもらえたら幸せだろうなー 笑

  7. 真央ち♪ 復活バンザーーーイ(^o^)

    まぁ 生きていると 

    時には納得がいかない事って多々あるよね

    でも それって生きていく上の試練って

    まぁ 理由はまだ わかんないけど

    とにかく元気になって良かった良かった^^

    原宿にある真央ち♪の看板いいねぇ

    生で観たかったなぁ… 関西にはないのかな…?

    では

    次回のブログup楽しみにしています!!

  8. 完全復活ですね~♪♪
    早い方がいいですよ~~~~(❤´∀)
    これでウチも安心です(`・ω・)!!笑


    真央サンタさん、ウチにきてくださいー笑
    まだウチもらえる歳かな??多分←
    真央さんと会えればそれでいいんですけどね^^

  9. 良かったね。

    プレゼント応募しようかな。
    再放送でも間に合うかな?

  10. 看板すごーい!
    実際に見てみたいな

    おやじギャグ言えるくらいだから
    もう平気かな♪
    報告は無理してしなくてもいいからね(^^

    真央ちゃんのサンタコス見たいぜ!
    ロケ頑張ってね!

    俺はテストだー!

  11. 僕も結構悩みやすいタイプなので溝口さんの気持ちはよ~くわかります!
    僕の場合、悩む時はなるべく短時間にして、悩み疲れちゃったら寝ちゃいます(^-^)
    心と体は一体なので体が疲れていると気分が落ち込んじゃうものなんです(o^^o)

  12. 長く生きていれば
    ・言わなきゃいけないこと
    ・言ってもいいこと
    ・言わなくてもいいこと
    ・言っちゃいけないこと
    に遭遇します

    今回の真央さんの悩みは
    ・言わなくてもいいこと
    じゃないかな?

    だからって、無理することはないし、苦しくなったら吐き出せばいい

    真央さんが、これ以上辛い思いをしないことが肝要ですから・・・

  13. ほんとに復活??
    無理しないでね(´ー`)ノ
    報告も無理していうことないしね(+_+)


    クリスマスプレゼント応募は北海道じゃ間に合わないのかな(/_・、)

  14. 着物姿御淑やかそうでまるで別人(笑)


    でも綺麗ですよまおぽん!!

  15. 良かったよー!
    安心した!

    大きな看板だね!

    原宿で探してみます!

  16. 今度原宿に行って真央ちゃんのポスター見よぉ~!
    これからも元気イ~ッパイぃ~ガンバってね!

  17. 良かった良かった○
    真央ちゃんのだした結論なら
    応援するからねえ(*^o^*)

  18. 真央ちゃん、こんにちは。

    元気になってよかった。
    ボビスタで真央サンタさんになったんだね!
    視聴者プレゼントは何かな?
    松乃井さんの温泉宿泊券があったら良いな~。

  19. 看板すごーい(*^^*)

  20. この真央CHANの看板の
    振袖カタログを
    見たんだょ★
    可愛ヵった!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー