[gtranslate]

悲しいトキー(::)

 
って古いかなっ(笑)
 
めっちゃ悲しいことがありました…
 
 
うえ~ん(><;).。.:*・゜゜・
 
 
落ち着いたら報告します☆彡
 
blogには
明るいことしか
書かないつもりだったけど
 
やっぱり人間だもの
ツラいこともあるよ~(>_<)
 
こんな時
ぎゅっと抱きしめてくれたり、
頭なでなでしてくれる彼氏がいたら良かったな~
 
てか
いつもいないな~
いたためしがな~い(笑)
 
 
あっ
いた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 

 
ペロペロしてくれるジュリアン(*^-^)b
 
 
101202_172501

 
 
 
死んでしまいたい…
 
と、その時は思っても
 
時間が経過してくれたら
ど~ってことないことに変わっているんだよね(‘-^*)/
 
そうだよそうだよ
 
いつもそうだよねっ
(b^-゜)
 
 
 
そうそう
こんな悲しい日の今日、
撮影に行ってきたよん(b^-゜)
  
101202_095801 
 
TBSの出水麻衣アナと(‘-^*)/
 
楽しい撮影だったよ(*^-^)b
 
放送日などは
また告知します
(*^ー^)ノ
 
 
みんなが悲しい時のために
 
真央のスペシャル変顔プリをアップしま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
ィエ~イ(b^-゜)
 
 
元気がないとき、
これを見て元気になってけろ~
 
注意(女捨ててます(笑)嫌わないでね~~)
 

e38395e382a1e382a4e383ab0299

もはや誰かわからない・・・。

 
おまけの写メ(ちょっと前の~)
e381bee3818ae381bd
バイバーイ
(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (28件)

  1. 写メ可愛い(^O^)/

    どしたー(>_<)
    話きくよo(><)o

  2. 真央ちゃん大丈夫ですか><???無理しないで下さいね!
    悲しいときは溜め込んじゃダメですよ(>_<)心配です…(T_T)
    そんな時でもお仕事頑張っててほんと尊敬します!

  3. 許されるならばおれが抱きしめてあげたいぜ……いやまじで!
    てか真央ちゃん彼氏いたことないん!?

  4. 悲しいトキーって懐かしい!久しぶりに見てみたい♪


    悲しいことがあったんですか。。真央さんが話せるようになったら聞かせてくださいね。


    プリクラやばいですね!!これ見せて大丈夫なやつですか?(>_<笑)笑顔をありがとう(^O^)
    この写メ前のblogで見たことある!かわいいわぁ〜♪

  5. はいはい ブログ更新待ってました
    まぁ そこまで古くは無いでしょ。

    それで…
    大丈夫? すごく悲しい事があったみたいだね
    ツラいなら報告しなくてもいいからね
    一人で色々抱え込み過ぎちゃ だめだよ

    そりゃそうだよ。
    人間は 色々悩んだり、苦しんだり、挫折する時もあると思う
    それでも立ち直らなくちゃね

    まぁ…大丈夫b その分このブログを見てる みんなが励ますからね(^O^)
    犬は ガチ癒やされますよね〜。時間が解決してくれればいいね。元気出してね

    嫌わないですけど、アレは
    やめた方がいいって(笑)
    なんか最後無理して明るい方にふったんじゃない?無理しないでね

  6. 『今からドライブ行く?
    僅かでも気分転換になれば・・』
    って言ってくれる人が居たらいいのにね(;_;)

    私に出来る事は
    夜空の星に
    『真央さんの傷が少しでも早く癒える』よう
    祈るだけです

    こんな時に・・
    まったく役に立ちませんね

  7. 真央ち♪ 悲しいときは音楽聴いて 忘れちゃえ!!

  8. 徐々に回復してね。
    自分は、こんな時は感動できるバラエティー番組を見ます。
    最近では、めちゃイケの岡村さんの復活かな。
    こんなコメントで少しでも、笑顔になれることを信じています。
    愛を込めて、ありがとう。
    xoxo.

  9. 大丈夫?
    悲しいときに真央ちゃんに
    なにもしてあげられないのが悔しい(>_<)
    涙は人を強くするから!
    ゆっくり元気になっていけば大丈夫だよ(^^

    ジュリアンと真央ちゃんの2S癒される~
    変顔プリはもはや誰だか分かんない(笑)
    でもめっちゃおもしろい♪

    撮影はテレビだね!
    放送楽しみにしてます(^_^)/

    今日もお疲れさまでした
    明日も頑張ろうか☆

  10. 人間だもの、落ち込む事もあるさ。
    まおにゃんが考えるとおり、後になればきっとたいした事じゃなくなると思います。

    楽しい撮影で、ちょっとは気が晴れたんじゃないですか?

    おまけの写メすごく可愛い。


    ||:3ミ

  11. 嫌なことがあったらテンションガタ落ちですよね…
    幸せそうな人見るとなんで自分だけ…って更に(TT)
    悲しいときは泣くのもいいし
    おススメはぼーっと過ごす☆です^^笑
    ウチは泣いたら余計悲しくなる派なんで(結局泣いちゃうけど)
    ぼーっと過ごしてやりたいことやる☆!!
    これウチ的に結構重要です笑

    変顔すごすぎです!!!笑
    下の写メ超可愛いです~☆
    メガネ大好きなんです笑

  12. 生きてたら悲しかったり辛かったりすることもあるよね(;_:)

    そんな悲しい時にも、こんな明るいblogを書ける真央ちゃんは素敵だと思いますよ♪

    でも、無理しすぎたり頑張りすぎたりしないように、ゆっくり休んでくださいね。そして元気になったら頑張れーヽ(^o^)丿

    早く真央ちゃんに素敵な王子様が現れるといいね♪

  13. おはまおぽん‼

    どないしたと(/ _ ; )

    そんな日は友達と馬鹿話しして
    メッチャ笑う事だぜ‼

    頭ナデナデいつでもいくぜ(^-^)/

    気合いだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  14. こんにちは(^O^)大丈夫かな?いつでも相談してね(^_^)v

  15. 大丈夫?

    悲しいことも書いていいんだよ(*^ω^*)

    ぷ、プリクラすごいw

  16. 強がらなくてもいいんだよ。
    悲しいときは思いっきり泣いていいんだよ。

  17. つらいことがある分、嬉しいことだってあるよーヽ(´ー`)ノ
    私もつらいことあったらブログにぶちまける(´_ゝ`)笑

    誰かに話したり書いたりすると気持ち楽になるから書いちゃえ書いちゃえヽ(*`Д´)ノ

    好きな音楽とか聴いてリフレッシュしよー
    つらいときは立ち止まったっていいんだから。

  18. プリクラまじ笑いしてしまった(つд`)プッ

  19. 真央ちゃんがんばれ真央ちゃん負けるな…
    プリクラうける〜
    (≧▽≦)

  20. ふむ…
    どういったことが起きたのかわからないので、的確な応援ができないかもしれないけど…。

    まぁ、ありきたりなようなことを言うけど、人生って山あり谷ありってもんだぜ^^
    今は同意してもらえないだろうけどもね、調子いいときはそりゃそれでいいんだけども、しんどいとき悲しいときにぐっとこらえて我慢して、少し冷静になったら、きっと得られるものがあると思うんだ。こういうときの経験て後々役に立つこともあるんだよ

    それはどうしても防げない出来事だったのかな。
    それともある程度コントロールできることだったのだろうか。

    起きないようにしたり、起きる前にその幸せを大事にしておくとか、「これから」できることはいっぱいあるよ!^^

    今はへこむだけへこんでいいです!
    でも、人間の心も体と同じように、絶対回復してきます!
    大丈夫大丈夫!!!

    なんかまとまりないですけど、僕はここから応援してるよ^^

  21. 人生山あり谷ありだよね…(-.-;)
    でも悲しくても、直ぐに前向きに明るくなれるところが、真央ちゃんのよさだよね(^^)v
    楽しいことしかない人なんていないしね…これをまた一つのバネにして、ますます飛躍してね(*^-’)b

  22. まおちゃん!!
    悲しいことあったか、無理しないで笑顔でいてごらん☆

  23. 大丈夫大丈夫…♪
    ゆっくりゆっくり自分を
    休ませてあげてね(o>ω<o)

  24. 真央ちゃん大丈夫?
    真央ちゃんは頑張りすぎだよお(*_*)
    そこが真央ちゃんのいいところでもあるんだろうけど、身体休めることも大切だよ★

  25. 誰でも悲しいときはあります
    でもそれを乗り越えたさきにいいことが
    まってるんですよ
    真央ちゃん、サラリーマンなんて同じことの繰り返し
    おなじことしてそれで人間関係、上司との確執いろいろあります
    でも、働かないと食べていけないし
    好きなしことしてる人なんて人握りです
    まだ真央ちゃんは、いろんなことできるし
    やりなおしはなんどでもききます
    言葉の暴力で悩んでるんだったら相手を
    かわいそうな人だと思って
    がんばってください
    あと、親友に相談すること

  26. 初めまして、僕はこういうインターネットとかを使ったメールとかの返事・やりとりとかをした事がないので、どういう風にしていいかわかりませんが、僕の働いている職場や住んでいる地域で放送されているのを見て溝口真央さんて、どういう人なのかなと思い検索してみました。そうしたらこの様な事がかいてあったので、今回初めてこの様な記入をしてみたいと思いました。うまく届くか又は、この様な感じでいいのかわかりませんが自分なりに今の気持ちを伝えたいと思いがんばってみました。溝口真央さん、人は生きていく中で色々なことがあると思います。それは、うれそかったり・楽しかったり・時には悲しい思いをする事もあります。今回、溝口真央さんは、悲しいことであったと思いますが、どんなことがあったかは分かりませんが、おこってしまった事・今現在からみれば過去の事と思って下さい。ひどい言い方かもしれませんが、今何かを思って後悔したり、こうすればよかったと思っても、おこった事は過ぎた事は、今何か変わるものでもありません。過去を振り返らずに前をみてください。真央さんは、一人ではありません。たくさんの人が応援しています。だから今は大変かと思いますが、がんばってください。

  27. 初めまして、この様なブログとかに返事?をするのは初めてです。普段、インターネット・パソコンを仕事以外でする事もなく、又パソコンでのメールもしたことがないのでちゃんと届くか又、こんな感じでいいのかわかりませんが、今回初めてしてみました。溝口真央さんのことは、テレビやまた働いている職場にもこられた事があり、どんな人なんだろうと思い、今回検索してみました。溝口真央さん、人は生きていく中で色々なことがあると思います。楽しいこと・つらいこと・悲しいことなどです。こんな言い方は失礼かもしれませんが、過ぎてしまったことは、今何かをしても、どうしようもありません。あの時こうしてばよかったとか思っても、もうどうしようもありません。ひどい言い方かもしれませんが、終わったことはどうにもなりません。過去は取り戻せないのです。前を見てください。それと悲しくて泣きたい時は、がまんしないで、いっぱい泣いてください。溝口真央さん、あなたは一人ではありません。たくさんの人があなたのまわりにいます。応援しています。がんばってください。

  28. 大丈夫かな?無理しないでね(^^)
    プリクラ左側かな?はっちゃけてるねー(。≧∇≦。)笑
    いいと思います(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー