[gtranslate]

PCfan☆

今日発売のパソコン雑誌
「PCfan」
の表紙とP174に出ていますよ~(‘-^*)/
 
101129_194601

 
 
 
数ヶ月前に撮影したのですが
 
撮影の時の衣装のセーターを
スタイリストの山口さんにプレゼントしていただきました!
ありがとうございます(‘-^*)/
 
良かったら見て下さーい(*^ー^)ノ
 
さてさて
みなさん!
土日は何していましたか~?
 
 
溝口は…
 
まず土曜日は
クラスメートのカナハと原宿にショッピングに~(=^▽^=)
 
e38395e382a1e382a4e383ab0328

 
 
そして
昨日の日曜日は
クラスメートの
えりと映画を見て来たよ!
 

image0003

 
 
「パラノーマルアクティビティ」
 
ギャーギャー叫びながら見ました!
 
*周りの人もみんなギャーギャー言っていました(^O^)/
 
迫り来る恐怖…
ホラー~怖かったよ~\(゜□゜)/
 
 
今日
矯正歯科に行き
矯正装置の残りの
上部を付けてきたよ~\(^o^)/
 
話しずらい(;_;)
 
もうすぐ
落語の発表会があるのに~\(^o^)/
 
ちゃんと発音できるように頑張りまーすo(^▽^)o
 
 
それでは
またね~(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (20件)

  1. 買っちゃいます!

  2. パラノーマルおれも見た♪
    ホラー好きなおれ的にはちょっと物足りなかったかなf^_^;

    てかニット帽むっちゃ似合ってる!!!
    おれも去年くらいからニット帽集めにはまってるんだ(*´∀`)

  3. 真央ち♪ こんばんは(^3^)/
    今度の落語会の動画楽しみにしているよ(^O^) ああ それとスキー後 脚の筋肉痛はすっかり治ったかなぁ…笑

  4. キャーーかわいい!!
    この前初めて真央ちゃんのこと見たばっかなんですけど惚れちゃいました(は~と)

    これからも学校とお仕事がんばってね
    応援してます(は~と)

    24歳フリーター(♀)

  5. あたしもパラノーマルみたよ(*^^*)

    土曜は学校行って日曜は家にずっといました(^o^;)

  6. やっぱり真央ちゃんかわいいい!うちも今日ぷりくら撮ったけど太りすぎて顔丸すぎてショックだったm(_ _)m真央ちゃん見習ってやせよう(^ω^;)
     
    矯正つけると喋りづらいよね;うちもつけてた時、英語のスピーキングとかやばかった´`

  7. 真央ちゃんかわいい(*^ω^*)

    やっぱりオシャレだね!!

    うちも矯正したいけどなんか不安だな><

  8. 凄いね! 表紙を真央ちゃんが バッチリ飾ってるね♪
    今度 本見てみるね。

    土日は テスト近いから遊んでないけど、勉強も 少ししかしてない(笑)

    落語の発表会 頑張って下さい☆

  9. すごいじゃないか、真央ちゃん!!

    なんか華やかにウォーキングしてライトを浴びている真央ちゃんは確かにいいんだけども、自分の趣味のPCの領域に入ってきてもらうと最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  10. 雑誌チェックするね(^_^)/
    プリ可愛い♪
    さすがモデルさんオシャレだねー

    パラノーマは俺も見たけど
    シーンとして突然来るのが怖かったな(>_<)

    矯正もあと少しだよね
    落語の練習も頑張ってね!

  11. ホラーを観たんですか。
    私はホラーはあまり観ないですね。

    落語の発表会ですか。
    どんな演目をやるんですか?
    私は、図書館で落語のCDを借りてきてよく聴いています。
    まおにゃんの落語も聴いてみたいな~。

    ||:3ミ

  12. 表紙おめでとう(v^-゚)本屋で探してみる↑
    映画は映画館のほうが更にスリルあるよね↑
    ホラーは苦手だけど友達となら見たいな☆

  13. 真央ち♪ おはよう^^

    PCfan表紙いいねぇ 早速チェックさせてもらうね

    土日のクラスメートとの映画ショッピングデートは楽しかったんだろうなぁ…ふふふ

    今度の落語会の動画ぜひとも観てみたいので宜しくね!!

    ああ スキーしたときの脚の筋肉痛はもう大丈夫だったのかなぁ…笑

    では 次回のブログup楽しみにしています!!

  14. 雑誌チェックしますねー(o^^o)

    プリクラのフレーム、切手のやつとかあるんですね。面白い!
    僕は土曜日は久しぶりにサイクリングしてました。あてもなく自転車で走るのも楽しいです(^∇^)

  15. 真央ちゃん、こんばんは。

    真央ちゃんPC雑誌の表紙になるなんて凄いね!
    大人っぽくてとても綺麗ですよ。

  16. PCfan見たよ!
    とっても可愛くて表紙にピッタリだよ~ん!
    テレビで真央ちゃんを見るのもいいけど、
    雑誌もいいね!

  17. 是非みさせてもらうねf(^_^)友達たくさんいてうらやましいな、落語頑張ってねo(^o^)o

  18. ぎゃーぎゃー言って何で怖いの見なきゃイケないの??


    真央ママは見ないよね怖いの(笑)

  19. PCfan買いました〜!
    表紙もかわいいけど中のインタビューも興味深いものでした!
    たくさん雑誌に出て欲しい!

  20. 表紙すごいです~~^□^
    めっちゃ可愛いです~☆

    プリの服も超可愛いですっっ♪
    プリまで雑誌のようにオシャレでカッコイイです☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー