[gtranslate]

らっきーぱんだ☆

みなさ~んおはよ~
\(^o^)/
 
昨日はね
ボビスタのロケ行ってきたよ~!
 
毎回2本分の収録をするんだけれど
 
昨日は
 
・所沢商店街でちぃ散歩風 
  
101126_133701
 
 
・狭山スキー場でスキー初体験
 
101126_153501
 

撮影をして来たよ~(‘-^*)/
 
みなさん
スキーはやったことある?
 
真央は…
北海道に住んでいたのに
一度もしたことなーい\(^o^)/
 
近くにスキー場が
たくさんあったのにね~(^O^)/
 
 
何故かと言うと…
 
兄がね
アイスホッケーをしていたので
冬は兄のアイスホッケーの練習のため
 
休日、両親は車での送り迎えで終わっちゃうんだよ~(>_<)
 
もちろん真央も一緒に…ヾ( ´ー`)
 
北海道の方なら
「家族がアイスホッケーやっているならスキーは無理だね~」ってわかりますよね~\(^o^)/
 
 
昨日のスキーはね、
インストラクターのお兄さんにご指導していただいたよ♪
 
なかなか楽しかったよ~\(^o^)/
sh3g0088

スノボーもやってみたーい\(^o^)/
 
 
放送は
埼玉放送で(地デジ3ch)
 
12月11日
12月18日
 
で~す(‘-^*)/
 
(北海道ではもう少しあとだと思いま~す)
 
今日はママと焼き肉食べに行ってくるよ~(=^▽^=)
 
最近食べてばかり~
♪♪
 
ウフ☆幸せ♪
 
みんなも美味しい物を食べて
幸せな気持ちになろ~ね(‘-^*)/
 
 
それでは、またね
(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (18件)

  1. 真央さん、おはようございます☆

    昨日は、ロケお疲れさまでした!

    スキーは、学生時代の修学旅行でしか経験がありませんが、おもいっきり呆れるほど下手くそです(笑)

    今日はお母さんと焼き肉だなんて、なんとも羨ましいかぎりです☆

    二人仲良く美味しく、焼き肉タイムを楽しんでください!

  2. おいしい物食べたい(*^ω^*)

  3. 真央さんスキーしたことなかったんですか!意外です(>_<)
    北海道はスケートかスキーが学校の授業にあるみたいですが、真央さんも授業でやりましたか?

  4. スキーを 初めてやったんだね!スキーやるよ〜b

    お兄さんは アイスホッケーされてたんだね。なんか、かっこいいですね(^O^)

    楽しめて良かったね☆

  5. うわ〜……真央ちゃんとスキーしてぇ………笑

  6. スキー初めてだったんかあ!めっちゃ意外だ(゚∀゚)!うちは2、3歳からスキーしてる(*^_^*)スキー楽しいよね∩^ω^∩♪

  7. スキー私もやったことないなぁ。
    小さい頃はスキー場連れてってもらったことあるけど、ソリ?やってました(笑)
    私がやったら他の人にぶつかって迷惑かけそうってみんなに言われます(^o^;)汗

  8. 真央ちゃん、こんばんは。

    放送日の情報ありがとうございました。
    狭山に室内スキー場があったんだね!

  9. スキー、した事ないでーす(>_<)
    どんな感じなんだろう?
    多分、高所恐怖症なのでゲレンデに行ったら足が震えちゃうかもしれません
    (°д°|||)

  10. 昔は好きでよくスキーに行ったなぁ。
    へたくそだけど好きだった。
    最近はぜんぜん行っていません。

    自然破壊の片棒を担ぐようでいやになった。
    というのが理由です。

    でも楽しいんだよな~。(∋_∈)

  11. これからスキーやスノボー沢山楽しめばいいよね!
    っていっても、真央ちゃんは超忙しくてあんまり
    行けないだろうけどね…
    放送楽しみにしているね!

  12. バリバリの北海道人なのでスキーは大得意ですよ(^o^)/

    でも、スケートはできない(>_<)
    北海道でも地域によってはスキーとスケートとわかれますよね。

    真央ちゃんとボビーのスキー姿、楽しみにしてます♪

    でも、北海道は放送されるの遅いんだろうなぁ(T_T)

    あ、北海道では今ちょうど、ボビスタ放送してますよ(^o^)/

  13. 真央ちゃんがスキーやったことがなかったとは…
    放送楽しみにしてるよ(≧▽≦)

  14. 真央ち♪ こんにちは^^

    北海道出身なのにスキー初体験ってビックリだね

    小学校や中学校でスキーの授業はなかったんだ

    まぁ 北海道も広し 全部が全部スキーができる

    ロケーションじゃないかもね…ふふふ

    でも 初めてやったということは脚はパンパン筋肉痛なのでは?

    ボビーこそ スキーはどうだったんだろうか?

    ママと焼肉いいねぇ

    真央ち♪は焼肉はなにが好きなのかな?

    塩タンは はずせないかと思うけどね…笑

    ああ そうだ 真央ち♪の小さい時の写真とか

    ブログのupしてくれたら嬉しいなぁ(^o^)

    では 次回のブログup楽しみにしています!!

  15. ウチもスキーできませんっ^^
    スケートしか無理です♪♪
    スノボーも一回挑戦したけどもうできません~↓↓

    やっぱ北海道人なんで一生に一度くらいは
    スキーやりたいですケド☆

  16. 今はスノボがゲレンデを我が物顔で占領してるから、スキーヤーは肩身が狭いです

  17. スキーいいなー!


    俺もスノボーやりたい☆!

  18. スキーはやるよ(*^^*)
    毎年長野とかいってやってます(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー