[gtranslate]

飛ばしたいぜ~飛ばせないぜ~☆

今日は朝から
ボビスタのロケだったよ~(‘-^*)/
 

101121_121201
  
前半は
埼玉県富士見市の
自動車教習所
「セイコーモータースクール」で
・ドラテクチェック!
  
溝口も、運転免許証を取得できる年齢になったし~
  
やってみたよ(b^-゜)
 
マニュアル自動車をちょっぴり運転したんだけれど
初めてにしてはセンスある!!

と、満点をいただいたよ~♪
 
いえ~い   
 
運動神経は切れているけど
手先はなかなか器用なんで~す(^_-)☆
 
早く免許取りに行きたーい\(^o^)/
 
 
そして後半は…
 
埼玉県久喜市の
「森のせせらぎ なごみ」
におじゃましてきました!
 
ボビーとお風呂~
\(^o^)/(笑)
 
砂風呂ね(b^-゜)
 
岩盤浴はよく行くけど、砂風呂は初体験(^O^)/
 
最初、砂の重さによる圧迫感で、くっ、苦しい~(>_<)
と、思ったんてだけど
出たあとは、ひどかった肩コリが…
消えていたよ~
\(^o^)/
 
びっくり  
砂風呂の保温効果ってすごい!!
 
またゆっくり行ってみたいなあ♪
 
 
明日からまた
一週間頑張っていきましょう
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 
バイバーイ
(//▽//)ノ~~♪♪♪

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (21件)

  1. 砂風呂って面白いですね〜!
    行ってみたいなぁo(^-^)o

  2. 真央さん、こんばんは☆

    お久しぶりに、コメントを書かせてもらいます!

    ボビーさんやスタッフの皆さんとともに、ロケお疲れさまでした☆

    教習所と砂風呂ということでしたが、自分は共に経験がないので、羨ましいと感じつつ、いつか免許とったりや砂風呂体験してみたいです!

    今週一週間も、お互いに頑張っていきましょう☆

  3. 疲れてるだろうからオフも大事だよね(^^)/
    溶岩浴も流行ってるみたいだけど真央ちゃんは行ったことある?

  4. お疲れ様♪

    真央ちゃんかわいい(*^ω^*)

    砂風呂とかやってみたいな`・ω・´

    岩盤浴もやりたいDo・∀・It

  5. 一週間お疲れ様//

    来週も頑張ろ!!

    車乗りたーい/

  6. カートでは怖くてスピードが出せなかったようですが、教習所では、それが安全運転につながったのかな?
    私は不器用なので免許を取る時には苦労しました。

    私は砂風呂経験はありませんが、肩こりに効くのですね。
    びっくりです。
    他にも効能がありそうですね。
    いつか行ってみたいな~。

  7. へぇ~
    真央さんって運転のセンスがあるんですねー
    やっぱりレーサーの方を間近で見てると上手くなるんですかね。
    すごいなぁ(^^)
    自分は免許を持ってないからカッコ良く車を運転する女の人に憧れますよ!

  8. 砂風呂ってそんなに効果的なんですね!血行が良くなるからかな??一度やってみたいなぁ(^^)♪

    そういえば明後日は休みですね!真央さんは仕事かな?頑張りましょうね(^O^)

  9. こんばんは。久しぶり☆
    一年前では、考えられな
    い程、今学校の事で毎日
    忙しいです(>_<)
    でも真央ちゃんのブログ見て元気もらってるよ♪

    朝からロケお疲れ様。凄いね 運転上手いんだね。
    早く免許
    取りたいよね〜(^з^)
    いいなぁ砂風呂(^O^)

    JAFグランプリも楽しめて良かったね☆
    やっぱり、フォーミュラニッポンの音は全然違うでしょ〜!?
    GTコンプリート見たよ!長くなったけど、真央ちゃんも 体調には気をつけてね。
    インフルエンザとかうんざりだね(笑)一週間頑張ろ↑

  10. 運転免許とったら行動範囲が広くなりそうでいいですよねっ^^
    ウチはチャリだとやっぱ限界が…笑
    というか北海道なんで雪降ると行動範囲せまっ笑

    ウチも肩こりひどいんで羨ましいです~~☆
    「その年で肩こり??部活もやってるでしょ??」とよく言われちゃうんで治したいです(TOT)泣

  11. 足先が器用なんじゃない(^^
    初めは何度もガクガクしてエンスト
    しちゃうんだよね

    今はマニュアル車探すのが大変だけど
    女の子でマニュアル免許持ってると
    カッコいいよね(^_^)/

    砂風呂効果でまた一週間頑張ってね!

  12. はじめまして☆
    ボビスタをたまに見て可愛い女の子がいるなと思いつつ、真央ちゃんの名前などは知らなく、今日はじめて知りましたm(__)m

    もともと雰囲気が可愛い女の子だとは思っていましたが、ブログの内容や北海道出身とのことも知り、真央ちゃんのファンになっちゃいましたよ♪

    これからはたまにブログを拝見させてもらいますね(^_^)

    ボビーとの絡みも楽しみにしているので頑張ってくださいね!

  13. 真央ち♪ こんこん^^

    車の免許が取得できる時になると

    無性に車が乗りたくなるんだよね

    真央ち♪には真っ赤なファラーリに

    乗ってらいたいなぁ

    セレブのお嬢様の雰囲気とても似合うと思うよ^^

    では またねー バイB~

  14. 砂風呂かぁ♪テレビでみたことあるけど、体験したことないな(>_<)
    体によさそうだしいつか入りたい!

    またまた月曜日だ!最近日にちが過ぎるの早いな…今週もがんばろう♪

  15. 真央ちゃん、おはようございます。

    ボビスタのロケお疲れ様でした。
    埼玉県の富士見市のロケは真央ちゃんは初めてだけどボビスタは二回目だね。

  16. 砂風呂いいなぁ(^-^)
    岩盤浴は行ったことあるけど機会があれば行きたいかなf(^_^)

  17. 砂風呂って初めて聞いたよ(^^;
    一度行ってみたいなぁ〜(^O^)/

  18. 今日、ボビスタ観ましたよ。

    ボビーにいたずらしていながら、負けてしまうとは。
    甘口な真央にゃんといっしょなら、私も皿洗いしてもいいな~。なんてね。

  19. 初めまして。

    いつも応援していますよ~。
    お仕事頑張ってくださいね!

    また遊びにきますね。

  20. ボビースタジアム見ましたよ!
    真央ちゃんのオムライス美味しそうだったよ!
    ボビーさんはシェフだったから料理対決は負けても仕方がないよ!
    ずーっと応援していますよ!

  21. あたしも早く免許とりたい(><)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー