[gtranslate]

your startdash is very good!!

e38395e382a1e382a4e383ab0009000100021

終わりました!
 
JAFグランプリフジスプリントカップ2010!!
 
…台詞をたくさん暗記したり、
走りまわり、お昼ご飯を食べるヒマもなかったけれど、
 
熱いレースを見せていただいて溝口も燃えました~(b^-゜)
 
 
でも…
せっかく来てくださった方々に、声をかけていただいたのに
ゆっくりお話しすることすらできなかったー(*u_u)
 
本当にごめんなさいm(u_u)m
 
 
でも、
モータースポーツ
今年最後の祭典を
楽しく過ごすことができたよ~(‘-^*)/
 
オンエアは

 
フジテレビ 11月19日(金) 25時35分~27時05分
関西テレビ放送【KTV】 11月20日(土) 25時35分~27時05分
東海テレビ放送【THK】 11月19日(金) 26時55分~28時25分
テレビ西日本【TNC】 11月18日(木) 25時05分~26時35分
仙台放送【OX】 11月20日(土) 26時05分~27時35分
テレビ静岡【SUT】 11月20日(土) 13時25分~14時55分
岡山放送【OHK】 11月20日(土) 25時35分~27時05分

 

です! 
 
放送されてない地方の方もBSフジでも放送がありますのでチェックしてみてねー☆
 
 img_17152



左から
フジの中村アナ
松井絵里奈ちゃん
真央
ピストン西沢さん
 
何もわからなかった溝口を暖かく指導して下さったスタッフのみなさん♪
 
サーキットに足を運んで下さって
応援して下さったみなさん♪
本当にありがとうございました!
 
 
いつかまた
レースを間近で見ることができたらな~
と願う溝口でした!
 
あー
インフルエンザの予防接種をする時間がなーい\(^o^)/
 
みなさんは
もう済ませてきましたか~?
 
それでは、
 
またね(^-^)ノ~~
 

P.S.

友達が、ガールズアワードの時の画像を使って作ってくれましたー!

e6b88be8b0b716-12-mao-for_pc1

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (18件)

  1. 真央ちゃん凄い(ノ><)ノ

    お仕事もお疲れ様!

    寒くなってきたし風邪引かないようにな(>_<)

  2. めちゃくちゃ忙しかったんですね!!おつかれさまでした☆テレビ楽しみにしてます(^O^)

  3. お疲れ様でした(*^o^*)
    お友達の写メすごいですねっ!
    私も受験生だから今年は受けなきゃです><やだ〜

  4. 声かけさせてもらいました(^O^)/
    青のツナギ着てた人物です。
    忙しそうな時に握手していただいてありがとうございました。嬉しかったです。
    また会った時わよろしくお願いします
    これからも応援してます

  5. お疲れ様です(o^^o)!!!
    迫力あるレースはいかがでしたか?
    一生懸命な溝口さんを見てると元気がもらえまーす。

    インフルエンザの予防かぁ。
    しようかなあー(・◇・)

  6. ザ・JKってかんじだねー(^o^)
    忙しいかったけどやりきったかんじだね
    オンエア楽しみにしてます!

    インフルエンザかかったことないから
    予防接種もほとんど記憶にないや(笑)

    写真すごいね(^_^)/
    友だち面白いな♪

  7. お仕事お疲れ様でした。
    来年もよんでもらえるといいですね。

    インフルエンザの予防接種は済ませました。

  8. お疲れ様!!

    今回は忘れずに最初から見なきゃ(*^ω^*)

    前回途中から見たら真央にゃん出ずに終わったから(笑)

  9. お疲れ様ー(。≧∇≦。)!真央ちゃんポスター大きい(^^)

  10. スーパーGTお疲れさまでした〜来年も真央ちゃんを見れたらいいなぁ(*^-’)b

  11. 真央ちゃん俺は風邪をひいてしまいました。
    真央ちゃんも風邪には
    気をつけて!
    あと応援してるよ
    (^o^ゞ

  12. 予防接種をしても、毎年インフルエンザを患ってしまう体質なので、また今年も『無意味』とは思いつつ、予防接種を受けました

    いつになったら効果が現れることやら・・・(-.-)

    念を入れて気を付けて下さいね

  13. お疲れチン(^-^)/

    あと一回でGPもおしまいだね‼

    夏は結構ハードスケジュールにも関わらず
    良く乗り切りったね!

    自己反省会は大事だから、ママとじっくり
    やって、来年も大きく成長してゃ‼

    来年は桜が舞う中歩きたいね笑

  14. お疲れ様です☆!!
    ウチは今日テストで死ぬかと思いました笑(特に英語と技術)
    でも真央さんのブログ見たから明日も頑張れますっ(´∀)b

    ウチは注射嫌いだから予防接種は(記憶の中だと)
    うけたことないです^^
    かかりたくはないけど笑

  15. ファンでありながら、数える程しか放送見られなくてごめん。
    よく、レースのこととか勉強しながら、頑張ったね!えらい!
    ぼくも真央ちゃん見習って仕事頑張らなきゃね!

  16. マレーシアなど色々な場所で行われた
    スーパーGTもついにフィナーレなんですね。
    放送楽しみにしているね!

  17. おはようo(^▽^)o

    まおぽん‼
    放映今日だね‼

    ぜってい見て突っ込み入れるから
    楽しみに待っててね(^ー^)ノ

  18. 真央ち♪ モータースポーツ最後の祭典の現場レポートお疲れ様でした! この貴重な経験を他の仕事にもいかせれるように これからも頑張ってねp(^-^)q どうしても真央ち♪が落語を話している所を観たいんだけど どこかで観れるところがあれば教えてね(^O^) 今年も残り少なくなったけど 十分に身体に気をつけて仕事頑張ってね では 次回のブログup楽しみにしています(^3^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー