[gtranslate]

今日はいい天気だったね☆

明後日から2泊3日で
富士スピードウェイに行ってくるよー
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
フジテレビの
「スーパーGTコンプリート」
最後のお仕事です!
少し前から
BSの方も担当させていただいていますよーo(^▽^)o
 
今回の富士スピードウェイでは
通常のレースではなく、
レーサーも、ファンのみなさんも
楽しめイベントになっているようですよ(b^-゜)
 
お時間のある方は
是非、富士スピードウェイに足を運んでみて下さいね!
 
そして
真央を見かけたら
声をかけてね~
(*^ー^)ノ
 
 
 
それと
今週の土曜日の
「ボビー’sスタジアム」は
 
似顔絵対決と
お料理対決!
 
北海道での放送は
たぶん
全国高校生クイズで準優勝した
浦和高校におじゃましてのクイズ対決かな?
 
真央はセーラー服を着ているよ~
(‘-^*)/
 
埼玉だけではなく
東京でも地デジ3チャンネルで見れまーす(b^-゜)
 
 
良かったら見てね!
 
来週は
インフルエンザの予防接種うけてくるよ~(*u_u)
 
いつも予防接種をしてもインフルエンザにかかってしまう
真央でした(泣
 
 

そして、いつかの体育の写メ☆

101110_1526010002

短パンを捲り上げたら

何も履いてないみたいに
なったあ!!笑


さらに、いつかのプリ☆

e38395e382a1e382a4e383ab02950001

それじゃあ
またね~
\(^o^)/

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (16件)

  1. 真央ちゃんプリクラもめちゃくちゃかわいい〜(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
    お泊り頑張って下さいね!!

  2. こんばんはっ

    富士いきてー(*´д`*)
    再来週は東京にいくのですが笑
    お仕事がんばってください(≧∀≦)

    アップした写真やばっ(x_x;)笑

  3. 真央ちゃん見たいけど自分福岡なんで映らないです(:_;)
    てか真央ちゃんほんと可愛い!
    プリも写メもサイコーや(*´∀`*)

  4. 真央さんのセーラー服見たいです!!笑
    いつ見ても真央さん
    超憧れます^^

  5. 似顔絵対決ですか、これは絵の上手なまおにゃんが有利じゃないかな?
    お料理対決は、この前のおいしそうなオムライスを作った時の対決ですかね。

    結局1対1の引き分けではないでしょうか?

    私はインフルエンザの予防接種を済ませました。

  6. 写真びっくりした(>_<笑)めっちゃセクシーですね〜(^O^)

  7. タイホしてー♪
    ごめんなさい_(._.)_

    JAFグランプリだよね
    真央ちゃんも来るんだから
    予定立てとけば良かったー(T_T)

    体育セクシーだと思ったらまくってたのね(笑)
    それにしても脚細い!
    みんな言うでしょ

    たくさんご飯食べてインフルエンザも
    痩せすぎも気をつけてね(^_^)/

  8. 真央ちゃん可愛い////

    タイホしてほしいわ(^O^)/

  9. お仕事、行ってらっしゃい(^o^)
    晴れが続くといいですね!

    僕の周りでも結構、予防接種を受けている人がいますね。
    早めの予防が一番です( *`ω´) b

  10. 東京で見れるってことは群馬も見れるかな?


    見たい★見たい★

    短パンまくりあげ懐かしい←

    よくやったな(*^ω^*)

    そして真央ちゃんに良い報告が出来るのでお手紙書きますDo・∀・It

    あっ!!真央ちゃんの携帯の機種ってな-に?

    スタンプがうちのと同じだからSHかな?( ̄∀ ̄)

  11. 真央ちゃん、こんばんは。

    今週の土曜日に料理対決が放送されるんですね!
    必ず見ますよ。

  12. れいも今から予防接種です(>_<)
    嫌だよお…!!

  13. スーパーGTはいよいよ最後なんだね!
    放送楽しみにしているのでガンバってね(^^)v

  14. 真央ちゃんおはよう!
    今ごろは富士スピードウェイかな?
    今日の夕方はボビー’sスタジアムはいるから真央ちゃんに会えるよ!
    お仕事頑張ってね!

  15. 真央CHAN☆!!
    5月ヵらの半年間の実習ヵ゛
    先週無事に終える事ヵ゛出来たょ

    後ゎ終了試験・国試勉強・国試合格
    するのみ!!!!!
    真央CHAN☆
    ぁたし頑張るヵら
    真央CHANも頑張って☆★☆
    応援してるヵらね☆

  16. 最後の仕事かぁー
    今までお疲れ様(>_<)
    頑張ってきてね(。≧∇≦。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー