[gtranslate]

20モードでいこうぜ☆

まず、
先日のお誕生日メッセージで日にちを間違えてしまってすいませんでした!
 
エボルさんm(u_u)m
ごめんなさい!
 
そして
♪こぉさん♪
10月25日
 
Happy birthday!
.。.:*・゜゜・(*^-^)b.。*・゜゜・*:.。.
 
 

数ヶ月前に熊本で撮影してきた
20MODE(ハタチモード)→振袖のカタログ雑誌
 
出来上がりました
o(^▽^)o
101107_180101

 
また表紙もやらせていただいたよー
(‘-^*)/
 

101107_180501
 

イッパイノセルゼー☆

 
101107_180601
 
4年連続でお仕事させてただいてます!
嬉しいなあ(//▽//)
 
溝口の成人式も
まだまだと思っていたけど
 
再来年には振袖を決めて
その翌年の2013年が成人式だー\(゜□゜)/
101107_180301

101107_193101
成人式をこっちでしようか
苫小牧でしようか迷っているよー…
 
どっちでしようかな~(*u_u)
 

101107_193201
101107_180402
質問の…
部活には入っていましたか?
ですが…
 
高校に入学して
ダンス部に入ったけれど、
舞台に出演が決まり、1ヶ月くらい学校に行けなかったので部活は辞めました!
 
でも、高1の文化祭では舞台で踊ったよ~!
 
すご~い いい思い出になりました(*^ー^)ノ
 
 
それでは、
またね~(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (22件)

  1. 真央ち♪ こんにちは^^

    もう 10月24日は覚えちゃったかな…うふふ

    真央ち♪の振り袖姿どれも素敵だね

    エボルてきには四枚目のショットがお気に入りかな!!

    写真にタイトルつけるとしたら おてんば娘MAOって

    タイトルがいいかな…笑

    2013年真央ち♪の成人式振り袖姿いまから楽しみだなぁ

    もっともっと女性磨きしていて美しい女性になっているだろうなぁ\(^O^)/

    では 今回はこの辺で 次回のブログUP楽しみにしています!!

  2. 綺麗な振袖たくさん着たんですね〜♪どの写真も素敵です(^O^)

  3. 次回こそバドミントンできるといいね↑スタッフさんとかと仲良しでうらやましい(^^)
    四年連続ってすごい!真央ちゃんの信頼は厚いね!
    どんな色の振袖も似合う♪今から成人式が楽しみだね♪

  4. 真央ちゃんは着物のモデルの時はなんか顔つきが変わるね^^
    普段の小悪魔的な表情は翳をひそめてぐっとおとなっぽくなる感じ。

    両方ともすごく魅力的だよ。

  5. わぁ〜★
    おめでとうのコメントありがとうございます(^^)/
    便乗しちゃった感じですいません。笑

    振り袖も似合うんですね!
    写真全部可愛いです(*´Д`)
    僕は文化祭はいつも活躍できませんでしたが、体育祭はばりばり活躍してましたよ!(-∀-)

  6. 昨日初めてテレビで真央さんを見ましたぁ♪
    もう超可愛かったです~^^
    てか大人っぽかったです☆

    真央さんが着てる振袖すごいカワイイです!!
    そんな振袖で成人式出たいなぁ~(まだまだだけど笑)

  7. 11月8日の今日、20歳になりましたあああ(^O^)この記事のタイトルにぴったり(笑)
    真央ちゃんどんどん綺麗になるね(*^_^*)かわいすぎる♪
     
    あたしは地元住みだからもちろん地元で成人式だけど、帰れるんだったら地元で参加したほうが良いんじゃないかなあって思うよ(^ω^)昔の友達と会って大人になった自分をあらためて考えられそうだし( ^m^ )

  8. 4年も前からやってるお仕事なんだね
    表紙飾るなんてすごい!
    振り袖カラフルで綺麗だし
    色んな真央ちゃんも見れて幸せ(#^_^#)

    成人式はやっぱし地元がいいんじゃない
    でも友達が東京だったら意味ないよね(笑)
    俺は再来年だけどスーツかな~

    ダンス部カッコいい♪
    文化祭とかで踊るの憧れる!
    お返事ありがとうです(^_^)/

  9. 真央ちゃん、おはようございます。

    ボビーさんとのバトミントン対決は実現しなかったんですね、とても残念です。

    真央ちゃんの振袖姿とても綺麗ですよ。

  10. 綺麗な振袖がたくさんですね!
    溝口さんの振袖姿ステキすぎます(^o^)

    最近の成人式ってみんなオリジナリティがある物を選んで着てますよね。
    成人の日だけ街中がカラフルになりますww

  11. ボビー’sスタジアムいつも見ていますよ。
    でも再放送を観ているので今日ですね、楽しみにしています。

    着物を着るとぐっと大人っぽく見えますね。
    表紙を飾れるなんてすごいですね。
    5年目も続けれれるといいですね。

    では、また。

  12. こんにちはッ

    バドミントン対決延期かぁ〜(゚Д゚)
    ボビー’Sスタジアムは毎週みます!(^-^)v

    振り袖いいっすね!
    あっ鼻血…やべっ笑
    女性の魅力がこれでもかっ!!ってくらいでてますね(*´д`*)

    地元は苫小牧なんですか?
    親戚が住んでるので親近感を勝手に感じています♪笑

    では風邪には気をつけてくださーい(・∀・)

  13. 真央ちゃんきれいすぎる〜(^o^;)
    まじ綺麗です!
    ボビー’sスタジアムどんどん楽しくなるね!
    肝試しのは笑ったよ〜!
    ボビーのお面3つが笑笑

  14. 初めまして
    真央ちゃんの笑顔にいつも癒されてます!ボビスタ大好き

  15. 超かわいい(m’□’m)☆

  16. 今日のボビスタは特に面白かったよ。
    まおにゃんは女の子だからわかるけど、ボビーも意外と怖がりなんですね。
    カートの勝負は残念でしたね。もう少しで勝てるところだったのに。
    ドンマイ。

  17. 着物着ると大人じゃんまおぽん!!


    結構可愛くて見違えちゃいました(*^_^*)

  18. とってもかわいいよo(^o^)o

    どうすればまおちゃんみたいな彼女できるかな

  19. うちもこの間振り袖を買ったよ★

    少しカタログを見たけどハタチモードはなかったな><

    まだお店に振り袖があってそのうち取りに行くからその時見よ♪

  20. 振袖姿もとってもお似合いだね!
    ボビスタでの真央ちゃんとボビーさんの
    面白いトークを見るのが毎週の楽しみだよ!

  21. 久しぶり☆!

    マオちゃん頑張ってるようですごいです!!!


    これからもファイト!

  22. 振り袖を着るときには

    どんな大人の女性になっているんでしょうね

    これから20歳までの数年で

    女性は劇的に変化しますから

    今から楽しみですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー