[gtranslate]

小春ちゃん日和☆




遅くなったけど
♪エボルさん♪
10月25日
Happy birthday!
おめでとうございます(‘-^*)/
いつもありがとう
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


少しずつ夜が寒くなってきたね。

でも、日中は暖かい!

そう、小春日和です!
英語ではIndian Summerが
小春日和に該当する季節現象らしいですね!

知らなかった!



そして昨日の祭日はね

久しぶりに岩盤浴に行ってきたよ〜!

ママとね(笑)


近所の岩盤浴なんだけど、
綺麗だし、お値段もお手頃だし、いつも空いていて
穴場だったんだけど、
久しぶりに行ってみたら混んでた〜
\(^o^)/

やっぱり 良いものは口コミなどで広まってしまうんだねー(^_-)☆


心身ともにスッキリしてきたよー♪(*’-^)-☆


土曜日はボビスタの撮影で
ボビーとバドミントンをやるんだよー!

楽しみ〜(b^-゜)

来週は一泊で
ある撮影があるんだけど…

また後日
お知らせしま〜す!

今日はお肌のために
早く寝よう!

みんなも
早く寝て、疲れをとってね〜!

それでは
おやすみなさ〜い
(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (22件)

  1. こんばんは(^O^)日中は暖かいけど朝晩は寒くなってきたね。また風邪ひいたみたいです(^_^;)周りでも風邪が流行っているみたいなので風邪には気をつけてくださいね(^_^)v

  2. いいなぁ私も岩盤浴行ってみた〜い(*^o^*)

    お仕事頑張って下さいね♪

  3. いいな(ノ><)ノ

    俺も岩盤浴行きたいo(><)o

  4. 行ったことないです。
    どんな感じでしょうか?

    ボビーとの対決楽しみにしています。
    今度は勝てるといいね。(^-^)
    応援しているよ。

  5. 久しぶりに岩盤浴でリラックスできてよかったね(^^)v
    バドミントンがんばってね(*^-’)b

  6. はじめましてっ!
    私は北海道生まれ北海道育ちで北海道に住むやつです(^-^)v笑
    実は北海道でもボビー’Sスタジアムが放送されてるんですよーてかたった今放送中です(*´д`*)

    気になったのでテレビ埼玉へアクセスしたらなんと真央ちゃんも北海道出身!(゚Д゚)

    思わずコメントしてしまいましたっ笑

    こちらは峠や山では雪積もり始めてますよ笑

    密かに応援してますッ!

  7. 近くに岩盤浴あるんだね、いいなぁ♪
    ボビーとバドミントン楽しそう!運動ではバスケは苦手だけど、バドミントンとかは好きかも(^O^)うちも体動かさなきゃ(p_-)

  8. 真央ちゃんおはよう!
    岩盤浴いいね!
    近所にそんな穴場な岩盤浴があるなんてうらやましいな!
    撮影頑張ってね!

  9. いつもお仕事ご苦労様で~す(^o^)
    バトミントンかー。
    久々にやりたいなぁ。
    家にある小学生の時に買ったシャトルはたぶんボロボロになっちゃってるだろうけど(泣)

  10. 真央っち♪ birthdayおめでとうコメントありがとう(^o^) エボルもおかげさんで〇〇歳の大台にのっちゃった…笑
    でも あいかわらず精神年齢は真央ち♪より下だけどね…再笑

    ああ それと エボルのbirthdayは10月24日だよ…再再笑

    ブログ観させてもらって いつも 残念に思うのがボビスタの話題の時 関西はボビスタが放映されないので ブログで楽しそうに話してくれている放送話題も想像だけさせてもらっていることね

    真央ち♪には これからどんどんステップアップしてもらって 全国ネットの番組で笑顔をみせてもらいたいなぁ

    ちょっと はやいけど 来年2011年は真央ち♪が更なる飛躍する年であるように願っているので頑張ってね!!

    では 次回のブログup楽しみにしています(≧∇≦)ノ彡

  11. 真央ちゃん、こんばんは。

    今度こそはボビーさんに勝ってくださいね!

  12. 最近ほんと寒いね(>_<)
    風邪ひかないように体調管理には気をつけてね♪

    ちなみに、僕も10月25日が19歳の誕生日でしたっ(^^)/
    もしよければ、心の中でいいんでおめでとうって言って下さい!笑

  13. 2010.11.5 2:21 AM 投稿者なるさんとまったく同じ理由でコメントします。

    真央さん初めて見ましたが
    これから流行る気がします!
    流行るのが楽しみです!

    応援してます!

  14. 今日は寒さはそうでもありませんでした~\(^ω^㊤)/☆
    ウチも北海道でーす^^
    岩盤浴…って何か分からないので調べてみます笑

  15. 岩盤浴行ってみたい(。≧∇≦。)

  16. ボビスタお疲れさまー!
    暖房使いたい寒さになってきたね
    バドミントンうまくできた?(^O^)
    真央ちゃんは部活とかやってたのかなー

  17. 楽しい撮影になったですか?

    体に気を付けて、勉強と仕事が両立出来るよう頑張って下さい

  18. 寒くなってきたのでカゼ引かないように
    気をつけてね!
    岩盤浴うらやましぃ~!

  19. 今初めてボビスタ見てます!
    真央ちゃんの出身と同じ北海道住みです。

    これから毎回見たいと思います!!

  20. 岩盤浴いいなあ♪1度も行ったことない´`;デトックスしたいっ!
    …バドミントン楽しいよね(^O^)わたし、バイト先の塾の先生方(みんな大学生)が土曜日の朝に市の体育館でバドミントンをするっていう活動してたから、そこに参加させてもらって部活みたいな感じでバドしてる(*^_^*)

  21. かわいい!

  22. わたしも北海道でみています。今週のボビスタ放送こちらは休みですか。また木曜くらいに流すのかな。内容的てきには土曜の昼とかにながしてくれても問題ないのにね。北海道ロケをねだっていたのでドキッとしました。ぼくも川越に行ったことがあります。整備してあるところはすごすぎますよね。今度はアフリカロケとかどうですか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー