[gtranslate]

たいふーーん☆

101030_194601

 

101030_194802

 
みなさん台風の影響は大丈夫ですか?
 
都内は電車が止まったり
遅れたり大変みたいだよ~…
 
そんな台風の中~
 
溝口は元気にお出かけして来ました!
 
受験もいよいよ
模試づくし 勉強しまくりモード突入なので
忙しくなる前に
クラスメート6人でちょっとお出かけしてきたよ~(b^-゜)
 
溝口の高校でも
AO入試でもう合格した人、
 
指定校推薦で
W大・R大に決まった人
 
おめでとう!!!
 
そして推薦組はこれから!
 
年を越してからセンターで国公立、一般入試組だよ・…
 
 
溝口はどうなることやら\(^o^)/
 
そして
10月31日
フジテレビ
「スーパーGTコンプリート」オンエアです(‘-^*)/
 
フジテレビ 10月31日(日) 25時05分~26時35分
関西テレビ放送【KTV】 10月30日(土) 26時05分~27時35分
東海テレビ放送【THK】 10月31日(日) 25時55分~27時25分
テレビ西日本【TNC】 10月31日(日) 25時25分~26時55分
仙台放送【OX】 10月30日(土) 26時35分~28時05分
テレビ静岡【SUT】 10月31日(日) 24時40分~26時10分
岡山放送【OHK】 10月31日(日) 24時25分~25時55分

 
よかったら
見てね~(*^ー^)ノ
 
放送されない地域の方ごめんなさい!
 
寒くなってきたので暖かくして
 
風邪ひかないようにね~(*^_^*)
 
 
ではでは
またねー(^-^)ノ~~
101030_194402

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (21件)

  1. わ〜うちにも「日本の論点」あります!笑
    私は一般受験で〜す、頑張ります><笑
    真央ちゃんも頑張って下さい!!

  2. GTコンプリートは、録画して見ます(^-^)

    最後の写メの真央ちゃんが 僕は一番いいです

  3. こっちは台風の影響はなにもないみたいDo・∀・It

    大学は忙しいし早い人は夏休みに決まっちゃうし焦るよね><

    けど頑張って志望校に合格して仕事と学校の両立が出来た!!って達成感が味わえ笑顔で卒業が出来たらいいね★

    応援してるよ(*^ω^*)

    フジテレビは見れるから見るね\(^ー^)/

  4. まおにゃん、こんばんわ(^O^)/

    今日は、最悪な天気やね(:_;)

    実は、おれは、今日、お仕事お休みもらい、ずっと寝てたのでありんす(^O^)/

  5. 台風のニュースとか多いし心配だよね…
    早く通り過ぎてほしいな↓
    朝や夜寒くなったもんね↓体調に気をつけなきゃ(>_<)

  6. 僕も「日本の論点」読んでます。
    博識になった気になれるし、小論には最高ですよね。

  7. もてぎの取材、お疲れ様でした。テスト大丈夫だった?番組の告知ありがとう!
    写真かわいいよ!

  8. いつもと感じがぜんぜん違いますね。
    でも、まおにゃんはどんな格好をしても可愛いですね。(^-^)
    お仕事も大事ですが、受験の方もおろそかにしないでくださいね。

  9. メガネっ子萌え~♪
    11月になると一緒に遊ぶ時間も
    減っちゃうもんね!
    木曜日なんだけど今年のGT300クラスの
    チャンピオンがうちの学校に来てくれたんだよ!
    直接俺たちに車の運転を色々教えてくれたんだー♪
    デモンストレーションもめっちゃうまかった\(^^)√

  10. まおちゃんかわいすぎ
    らぶどっきゅん

  11. 真央ちゃんおはようございます!
    写メチョーカワイイね!
    受験は大変だけど
    頑張ってね〜v(^-^)v

  12. 真央ち♪ おはよう(^o^)

    早速、スーパーGTコンプリートを観させてもらったよ

    オープニングからのニッサン応援団の前からのレポート
    中村アナとの90°コーナーの紹介 それと燃料電池自動車の紹介の時に真央ち♪が運転席でハンドルを握って 真央ももう運転免許とれるんだよっていわんばかりの笑顔でのレポート とてもよかったよ

    ファイナルレースも白熱した戦いで とても感動させてもらったよ!!

    真央ち♪が スーパーGTの仕事をしてくれたおかげで
    私自身F1はよくテレビで観戦していたけど スーパーGTに関しては無知だったので 改めてスーパーGTの世界に目覚めさせてくれて 真央ち♪ ありがとうね^^

    さぁ これからは真央ち♪自身 大学の為の勉強しまくりモード突入納得がいく形で頑張ってね!!

    最後に いましかできないって事があるとおもうので 18歳って歳を満喫して楽しんでね!


    では 次回のブログUP楽しみにしています(*^ワ^*)

  13. 真央ちゃん初めてコメント書きます。
    ボビスタ見てますあれ本当面白いです
    寒くなってきたので
    真央ちゃん風邪に気をつけて下さいね

  14. そうだなぁ…僕も遠い昔を思い出すと、夏休みが終わると受験って、急に現実味を帯びてきて焦りを感じたことがあったような^^;
    真央ちゃんはお仕事もしてるし、大変だよね…。

    数ヶ月の長期戦だから、焦るのはほどほどにして、コツコツとがんばってください^^

  15. こんばんは。真央ちゃん(^^)/

    最近やたら寒いね。
    今日毛布を一枚追加しました。

    GTコンプリートは録画し忘れました。
    「溝口真央」を録画キーワードに入れているだけど、ダメでした(TT)

    受験勉強大変ですね。僕も受験生だったことがあるのでよく解ります。
    ときどき気分転換にコーヒーとかを飲むと勉強がはかどるよ。
    受験生当時は、4当5落を信じて、真面目に、夜3時まで受験勉強していました。今は、4当5落は、実は効率が悪い勉強法だと有名ですね。

    あと、体調管理はしっかりしてください。
    風邪予防には DHC のエキナセアを飲むとよいでしょう。
    http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2165

    一般入試の場合、2月に試験が多いので、1月からは、早起きモードに切り替えます。
    これをしないと、頭が夜モードのままで切り替わりません。

    入試本番では、前日に風邪を引くことが多いので、自宅から受験会場に向かうのでなければ、ホテルに風邪薬を持参しましょう。
    僕はホテルで風邪を引いて、翌日の入試に落ちました。

    それではお仕事と勉強がんばってください!
    応援してます。

  16. かぜもうひいちゃったよー(>_<)
    つらいです(´ω`)

  17. GTコンプリートを今見てるよ(*^ω^*)

    なんかたまらなくコメしたくなっちゃった★

  18. 台風だと色々大変で困っちゃうよね(>_<)
    お疲れ様です。

    受験シーズンに突入ですか。
    風邪を引かないように気を付けながら頑張って下さい!

  19. 推薦だったので受験勉強の経験はありませんが、体調とモチベーション管理が鍵のように思います

    短期だけでなく、中長期の目標に向かって頑張って下さい

  20. いつもと違う雰囲気の写メだけど、とっても~
    カワイイね!
    お仕事や受験勉強にと忙しいけど、体調崩さない
    ようにがんばってね!

  21. 台風の影響は授業が三時間目までで終わって帰ったくらいかな(´ω`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー