[gtranslate]

オムライちゅっChu☆

中間テスト終わったよ~(//▽//)
 
 
結果は
中・高通して
一番勉強しなかった~\(^o^)/(汗
 
 
くよくよしないで
次、頑張ります!
(^_^)v♪
→次はあるのかな?
 
昨日は
テスト終了後に
急いでテレ玉に駆け込みました~!
 
まだボビー’sスタジアムを見ていただいたことない方に説明しますと…
 
ボビー’sスタジアムでは
ボビーと真央が
いろんなことに挑戦して、
対決するってパターンが最近多いんです!
 
・釣り対決
・クイズ対決
・なぞかけ対決
・ダンス対決
 
………
 

こんな感じなんですが、
ボビーは多才です!
運動神経はバツグンだし、頭もキレる!
真央よりも、日本の常識を知っていて
人生経験も豊富!
 
そんなボビーに
真央が勝てるわけなーい(ノ_・。)
 
 
昨日の収録は
 
お料理対決!
101025_1624011 
 
メニューは
ボビー⇒ハンバーガー
 
真央は⇒オムライス
101025_173801

 

101025_1743011 
 
結果は…

11月13日、20日の放送で~(再放送11月15日、22日)
北海道は12月25日だよー☆
 

ヒント・
ボビーはタレントになる前は日本でシェフをしていたんだって~!(笑)
 
ヒントと言うより
解答だー(^O^)/
 
でも、真央だって
可愛くできたんだーい(‘-^*)/
 
 
そして
お世話になっているボビスタの山本ディレクターがご結婚されましたo(^▽^)o
 
おめでとうございます\(^o^)/
 
ハネムーン モルディブからのお土産
(//▽//)
101026_180001
山本ディレクター
ありがとうございます!

いつまでも
お幸せに~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
結婚て
なんかいいな(*^ー^)ノ
 
ではでは
バイバーイ(^-^)ノ~~

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (20件)

  1. テストおつかれさまでした!!仕事と勉学の両立は大変そうだね(>_<)

    番組見いなぁ(^O^)

  2. 真央ちゃんテストお疲れ様!
    ボビスタおもしろいよ!
    ダンスを踊る真央ちゃんかわいかったよ!
    ずっと応援してます!

  3. 真央さん、こんばんは☆

    中間テスト、お疲れさまでした!

    そして、ボビーさんとの料理対決もお疲れさまでした!

    自分の住む地域は、番組は放送されていないんですが、真央さんのヒントのおかげで今回の勝敗が分かった気がします(笑)

    火曜日も、一日お疲れさまでした!

  4. 真央ちゃん、こんばんは。

    ボビスタの収録お疲れ様でした。
    真央ちゃん、なかなか上手に作れましたね!
    来月必ずみますよ。

  5. 真央ちゃんのオムライスすっごいかわいいですo(^-^)oo(^-^)o!!ボビーそんな多才だったとはびっくり…!笑

  6. 真央ちゃんもボビーもかわいい。

  7. テストお疲れ様↑
    真央ちゃんのオムライスおいしそう♪是非食べてみたいな♪
    テストも終わったし今日はゆっくり休んでね

  8. 真央ちゃんお久しぶりです!前のblogでコメントしていた北海道の ねぇ〜さん♪です★ボビー sスタジアム北海道ではやってないですよね(;_;)!? 泣 よかったらHP見てください♪

  9. すごいきれいなオムライス!(^O^)
    いい勝負してそうだけど
    ボビーがシェフしてたって驚愕の事実!
    色んなことしてるんだね!
    テストは過ぎたことはしょうがない
    次頑張ればOK(^_^)/

  10. 12月25日ゎ北海道にいるので、放送楽しみです!(今住んでる所でゎたぶん放送されてないんで…)
    次回のテスト頑張って☆

  11. 勝負の結果はともかく、まおにゃんのオムライス、とてもキレイにできていて美味しそうだよ~。
    食べたいな~。

  12. ボビーは何でも出来る凄い人ですね

    異国の地で活躍するには、相当な努力があったはず

    見習わなきゃいけませんね

  13. コメントが遅くなってしまいました^^;;
    スーパーGTお疲れさまでしたm(__)m
    レース後にも小暮選手とお会いしてきました^^
    お話したように私の住んでる群馬でも埼玉テレビが見れマスのでこれからも楽しみにしてマス(*^-^)ノ

  14. テスト無事終わって良かったですね。
    結果は自分が満足してればそれでOKっす
    o(>▽<)o

    てか、オムライス可愛い!
    ボビーのハンバーガーもいい感じでお二人ともすごく上手ですね(^^)

  15. こんにちは、いつも応援しています。
    今日はご挨拶だけしにきました。

    ブログの更新楽しみにしています!

  16. 唇があってカワイイ~オムライスだね!
    ボビスタでの真央ちゃんは、ボビーさんとの
    相性もピッタリで、いつも楽しく見ていますよ~
    これからも楽しい番組楽しみにしていますね!

  17. 今日、真央ちゃんが仰天ニュースに出てる夢みた〜(^o^)
    実現するといいな\(^-^)/

  18. テストも対決もお疲れ様一度でいいからまおちゃんのオムライス食べてみたいな(^-^)

  19. テストお疲れ様(m’□’m)

    オムライス美味しそう(。≧∇≦。)
    卵とか超キレイ(´ω`)

  20. まおちゃん、こんにちは! ボビスタよく見ています。 ちなみに私は埼玉県民です。 ボビーとまおちゃんのかけあいを見ていると、いやなことも忘れられて楽しい気持ちになれます。 これからもたのしみにしているので、ボビーに負けないでね! いつもありがとうございます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー