[gtranslate]

恐怖の味…ForYou☆

テスト一日目終了!
 
もちろん撃沈↓
\(^o^)/
 
しかも
まだまだテスト中なのに、
 
明日、早朝から
一泊でGTのロケで~す!
 
溝口、今年一番の
超ハードなスケジュールが火曜日まで
続きますよ~
\(^o^)/
 
テスト中なのに~
\(^o^)/
 
 

明日から
お仕事・お仕事・テスト・お仕事・テスト・歯医者さん(矯正)
 
 
でも、今の時期だからね…
 
もう高校の成績の評定は出ちゃってます!
 
でも、あまりひどい成績は
とりたくないな…
 
とりそうだけど(笑)
とったと思うけど(笑)
 
まあ、仕方ないよー
\(^o^)/
 
 
前回のblogで
ダサい人が好きと言っちゃいましたが
 
それでは真央の好きになった人に
申し訳ないです(笑)
 
言い直しますと~
あまりファッショナブルで洗練された
都会的な人ではなくて~
普段はジャージでも決める時には
ビシッと(‘-^*)/
 
そしてホッとできる人がいいです!
(//▽//)
 
 
 
昨日ね、また調理実習があったよ…
 
さつまいもタルトを作ったよ!
 
初スイーツ♪
 
101021_125956
 
 
それがね…
 
まず~っい\(^o^)/
 
 
あまり
美味しくないというか、
 
まずかったから
ガッカリ~(笑)
 
 
来週のボビー’sスタジアムでは
 
ボビーと真央が
お料理対決するみたい(汗
 
今まで
いろいろボビーと
対決したきたけど
 
 
真央は何をやってもボビーに勝てなくて
真央のダメキャラ決定~\(^o^)/
 
って感じ~(T_T)
 
ダメキャラは残念だけど
本当だから仕方なーい(笑)
 
 
でもでも…
 
がんばるよー
(*^ー^)ノ
 
みんなも応援してね~(^-^)ノ~~
e38395e382a1e382a4e383ab02970001

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (20件)

  1. 真央さん、こんばんは☆

    テスト一日目、お疲れさまでした!

    そして、テスト真っ最中にGTのロケなど、火曜日までは心身ともに大変になりそうですね。

    出来る限り、充分な睡眠と食事を大切にしながら、風邪などの体調不良に気をつけてお過ごしください!

    そして、調理実習で作ったさつまいもタルトが、見事な出来だったみたいですね(笑)

    原因は分かりませんが、誰にでも、料理作りで大なり小なり失敗はあります!(たぶん)

    今回の反省点を活かして、ボビーさんとの料理対決頑張って下さい☆

  2. テストお疲れ様!真央ちゃん、ハードな中よく頑張ってるなぁφ(.. )
    うちもいろいろ頑張ろうって思う↑体調に気をつけてファイト!

    ジャージの男性いいよね(^^)

  3. うわぁハードスケジュール大変ですね><
    頑張って下さい!
    私はお菓子作る部活なんで手作りスイーツは得意で〜す(*^o^*)裁縫とかはからっきしダメですが…笑

  4. テストもお仕事も頑張って!

    スポーツではボビーに勝てなくても、
    ほかの事で勝てばいいんじゃない。

    スポーツ以外の企画、

    う~ん、思いつかないなぁ。

    写真なんてどうでしょう。
    それぞれがカメラを持っていっしょに観光しながら写真をとる。
    さいごに、それぞれ一番よく取れた写真を選んで、町の人に判定してもらって、どちらの写真がよく取れているか決める。
    なんて、どうでしょう。

  5. テスト大変だ〜汗

    うちも料理は苦手(ρ_;)

    頑張って勝ってね!!

    真央ちゃんの学校の制服ちょ〜かわいいし真央ちゃん似合う★

    うちも制服着たいな←

  6. テストお疲れ様です!!!
    撃沈って…(笑)
    でも、お仕事もテストも頑張ってるみたいだからOKっす (^_−)b
    ハードスケジュールの様ですけどお体に気を付けて頑張ってね!

  7. 真央ちゃんテストお疲れ様です!
    お仕事と重なっちゃったみたいだけど頑張ってね!
    応援していま〜す!

  8. 真央ちゃん、こんにちは。\(^-^)/

    来週のボビスタは料理対決ですか…?

    確かボビーさんは料理が上手だったような気がしますけど、真央ちゃんはどうなのかな?
    真央ちゃんに勝ってほしいです。

  9. 真央ちゃん(o>ω<o)
    お久しぶりで〜す☆
    なかなか来れなくて
    ゴメンねぇ…(^人^)

    テストにお仕事…すごい大変
    だと思います(~ヘ~;)
    真央ちゃんのお仕事は特殊
    だから私たちに真央ちゃんの
    忙しさはきっとなかなか
    わかんないけど頑張ってね♪
    応援してますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

    それに私もそうだけど
    大学になると高校よりは
    自分に時間が出来ると思うよ!
    大学は大学で忙しいんだけど
    自分のために使える時間が
    高校時代よりある気がするな…
    バイトだったり、遊びだったり
    だからもう少し頑張ってね♪!

  10. 真央っち♪ お仕事・お仕事・テスト・お仕事・テスト・歯医者さんだけど ガンバルンバ(^O^) ほよよ♪

  11. いつまでも輝いていてくださいねーー!応援しています。

  12. ハードスケジュールですね

    体に気をつけて頑張って下さい

  13. 美味しそう(o^o^o)

    頑張って(。≧∇≦。)

  14. テスト中もお仕事は休めないもんね
    頑張ってとしかいえない(>_<)
    でも応援してます!

    調理実習残念だったね
    俺もドーナツ作ったとき苦労して
    マズかった経験あるから(^_^)/

    真央ちゃんに好意をもたれただけで
    普通の男は嬉しいと思うよ♪

  15. 真央ちゃん色々忙しそうだけどファイトだ(@゚▽゚@)

  16. 超ハードスケジュールだよね(◎o◎)!!
    お料理対決ガンバってね!

  17. 料理は経験だからね
    何度も失敗して上手くなっていくよ

  18. こんばんは。真央ちゃん(^^)/

    タイトなスケジュールですね。
    学校と仕事を両立させるのは大変だと思うけど、がんばってください。

    矯正の話だけど、ブラケットは上の歯と下の歯を別の日に装着します(僕の場合は)
    先に上の歯に装着したのですが、その時は特にしゃべりづらくなかったけど、下の歯に装置を装着したら、まともに言葉を発話できなかったのを覚えています。下の歯に装置が入って、ワイヤーが通ると、舌がワイヤーにあたって、呂律が回らなくなる感じです。

    前回、矯正時の痛みについて、何もコメントしませんでしたが、結論を先に言うと、まったく痛くありませんでした。矯正中もステーキや豚カツなどの固いものを食べていました。さすがに煎餅は固すぎるので、食べられませんでしたが。。

    僕の場合は、使った装置が stb という舌側矯正では最新の物だったのと、先生が舌側矯正の専門医で経験豊富だったので、適切な処置をしてくださったおかげだと思っています。

    >>言い直しますと~
    >>あまりファッショナブルで洗練された
    >>都会的な人ではなくて~
    >>普段はジャージでも決める時には
    >>ビシッと(’-^*)/
    >> 
    >>そしてホッとできる人がいいです!
    >>(//▽//)
    まるで僕のことを言われているみたいでドキッとしました。家ではジャージじゃなくてスウェットだけどね。

    僕の血液型はB型なので、O型の真央ちゃんとは、経験上、相性がいいはずなんだ。

    というわけで、テストから解放されるまでがんばってください。応援してます。

  19. 勉強とお仕事の両立大変と思うけど頑張ってね!

    おれ歯並びいいから矯正には困ったことはないけど(笑)

  20. 仕事と学業の両立大変そうだけど、真央ままと
    一緒に乗り越えて、ファッションモデルの道を
    目指してね!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー