[gtranslate]

君のまっすぐな一言聞いたときに気付いた☆

101016_162102

(ヘアスタイル、暗くして前髪結構短くしちゃった☆)

 

遅れちゃったけど

☆10月12日☆

サードステージさん
Happy birthday!

いつもありがとう♪
サードさんに
ステキなことたくさんありますように.。.:*・゜゜・(*^-^)b.。*・゜゜・*:.。.

☆☆☆☆☆☆

 

今日は
暖かかったな~♪
 
北海道は
もうストーブつけちゃってるかな?
 
来週から
中間テストだよ~
 
 
土日はフジテレビの「スーパーGTコンプリート」
の現場レポートで
ツインリンクもてぎに行くよ~!!
  
  
テスト~の真っ最中に~
\(^o^)/
 
 
帰ってきて翌日テストを受けて
午後から
「ボビー’sスタジアム」の撮影だよ~
\(^o^)/
 
 
テストは次の日も
容赦なく実施されるのであったー
(*v_v*)
 
 
そうそう
事務所の社長に
「溝口も何かスポーツをやりなさい」
と言われているんだけど
 
あまりメジャーではなくて
マイナーすぎない
スポーツ
 
 
ってことなんだけど
 
なにがいいかな~?
 
テニスとか
ランニングではないもので
何かないかなぁ?
 
  
受験が終わったら
ジム通いも再開したいしな~
 
 
いっそうのこと
ゴルフに挑戦してみようかな~
 
 
でも…
運動神経がキレている真央に
できるのだろうか…………?
 
 
今週は
また通い始めた
落語教室で発表する
落語の暗記も
詰めていかないと…
さあ~
やることいっぱい!
でも
がんばる(=^▽^=)
 
忙しいの大好き!
 
 
みんなも
風邪ひかないように
いろんなこと
がんばって~
 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
バイバーイ☆彡

101010_125402

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (21件)

  1. 真央さん、こんばんは☆

    地域によっては、この時期でも暖かいところや肌寒いところもあるので、気温差による体調の管理が大変になるでしょうね。

    中間テストの真っ最中に、番組の収録があるみたいですが、もし普段からコツコツ勉強頑張っているならば、テストにもだいぶん取り組めると思います!

    落語教室にジム通いと、貪欲に取り組むのはいいことだと思うので、あとは体調管理を大切にして過ごしてくださいね!


    スポーツなら、例えばスカッシュやバドミントン、あとはボルダリングも良いかもです!

    何故良いかは、単なる自分の直感です(笑)

    今週一週間も、お互いにお疲れさまでした!

  2. 髪暗いの似合ってるよ(^O^)/

    俺も黒染めしちゃった///

    テストと落語頑張ってねo(><)o

  3. お久しぶりです。
    あの写メの財布、真央ちゃんのかな?可愛いね

    あ-仙台は夜と朝方は余裕でストーブ使う時期になりましたよ〜

    テスト期間中に、お仕事はハードだね。テスト頑張ってね
    (^_^)v

    フットサルなんてどうですか?女子でやる方も結構いるんじゃないかと

    落語も頑張ってね。
    色々やること多くて大変だろうけど応援してるからね!ブログもちゃんと見てるよ。

    最後の写メ超かわぃぃです(*^o^*)

  4. いろいろあって忙しい日々で充実してますね〜♪
    体調崩しやすい時期ですから、気をつけてね下さいね(^O^)

  5. 新しい髪型だ!
    似合ってるね(^^)
    テレビで芸能人の方でゴルフしてる人が多いって言ってたのみたことあるなぁ!
    うちも体動かさなきゃ(>_<)
    テスト頑張ってね!

  6. 真央ちゃんからメッセージを頂けるとは・・(;_;)

    今年1年分のハッピーを使い果たした感じです(笑)

    ゴルフならファッションも楽しめるので、最適かもしれませんね

    無理なく、自分のペースで頑張って下さいね

  7. う〜ん
    スポーツかぁ…
    フットサルとかどう?
    まぁ、ほぼサッカーですが(^_^;)笑

  8. がんばる真央チャンが
    好きだよヽ(゚∀゚)ノ
    あたしも来週から
    バイトかけもち
    がんばります
    忙しいと毎日が
    充実して
    楽しいですよね

  9. 可愛いー♪幼く見える! 個人的にぱっつん好きだから今のほうが好きー(≧∇≦)
    スポーツ、ゴルフはこの先仕事に繋がりそうだよね♪
    やることがいっぱいあることはいいことだね(^O^)俺は今テスト期間中です
    真央ちゃんらしく頑張ってね!

  10. まおちゃん( ^^)♡
    元気そうだね!
    うちも元気です!
    こっちはすごく寒いよー(*_*)
    ハードスケジュールみたいだけど頑張ってね♪

  11. 部活引退してからあたしも全然スポーツしてないからなー(>_<)
    なにかやろうかな(^o^;)

  12. お久しぶりですっ
    覚えてるかな〜(*.*)
    北海道は もう寒くて
    マフラーやタイツもちらほら!
    新しい髪型かわいすぎます
    真央にゃんかわいすぎます うは
    仕事がんばってね!!

  13. 今の髪型似合ってるよー(*ymy*)
    かわゆすッ
    あたしも忙しい毎日だよ♪
    真央ちゃんみたいに大好きに
    なりたいなo(^-^)o
    本当に真央ちゃんの考え方
    尊敬するよー\(^O^)/
    忙しいってことは充実してる
    ってことだもんね☆彡

    真央ちゃんも風邪に
    気を付けてね(´∀`)

    今日も元気をくれてありがとう♪

  14. 北海道寒くて
    もうマフラー
    してってる★!
    真央ちゃんも
    体調管理気をつけて(;ω;)

  15. お久しぶりです‥)/

    スポーツ..私も運動神経ないんで(;へ;)何がいいですかね〜

    でも、以前からクライミングに興味があります(^O^)!

    木登りとかは割りとすきで
    球技系が全くムリです←

    ゴルフいいと思いますよw(^^)
    ウェアとかもオシャレですし☆

    忙しいそうですが、体調に気をつけてがんばってください(´`)

  16. 遅くなりました><

    手紙送ったから時間があったら読んで下さい><

    髪色いいね〜(*^ω^*)
    うちも暗くしたいし前髪切りたい(´;ω;)

    忙しいのが大好きとかカッコイイ★

    無理しないでね(TωT)ウルウル

  17. デビューした時からの大ファンです♪いつまでも応援しています^^

  18. 北海道寒くて死ぬ(´Д`)笑

  19. かわゆす

  20. 初めまして!
    SUPER GTコンプリート毎回見てます!


    奈良県の高校1年の元野球部です!
    野球は軟式・硬式と球が違い、
    ボールのはね方などが変わるので、
    野球辞めました…


    やっぱりスポーツって楽しいし、
    野球やってただけに、真央さんにも野球…(笑)
    あ、日焼けしちゃうしあかんかな…?


    クルマ好きの人からしても
    SUPER GT コンプリート好きな人からしても、
    やっぱり真央ちゃんにしてほしいのは
    モータースポーツなんじゃないかな?


    レーシングスーツも持ってる(借りてる?)ことやし、
    カートしてみても面白いかもしれませんよ~!


    あ、コンプリートでも、
    『真央ちゃんのカート体験!』
    っていうコーナーしてください!笑

  21. はじめまして!
    いつもボビスタ見て楽しませてもらってます。
    スポーツですが、自分は今嫁とスポーツバイク(自転車)を始めようとしてます。
    ウェア、自転車共にかっこいい、かわいいものがあり、激しすぎずいいかなーと思ってます。
    寒くなりましたが今後も頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー