[gtranslate]

ビビンバ☆

今日
フードデザインの授業で
 
ビビンバを作りました!
 
 
101014_122901

101014_123201
  
  
最強にうま~い!
 
 
大盛完食!!
 
 
食欲戻りました!!
 
この間の豚の角煮も美味しくできたんだよ~(^_-)☆
 
 
写メ撮らないうちになくなっちゃった……(>_<)
 
 
 
いつか
みんなにも作ってあげたーい!
 
 
みんなは
ビビンバ好きですか~?
 
 
ではでは
またねーm(u_u)m
 
 
P.S.
苫小牧の小学校や中学校の時の同級生が時々コメントをくれて、blogを見てくれているんだな~って嬉しくなります♪
もちろん、いつも見てくれていたりコメントをくださるみんな…大好きで~す(^3^)-☆chu!!

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (18件)

  1. ビビンバって食べたことない!!

    おいしく出来てよかったね(*^ω^*)

  2. 私もこないだ家庭科の調理実習でビビンバ作りました〜o(^-^)o
    おいしいし大好きです!!♪

  3. 真央さん、こんばんは☆

    授業でビビンバや角煮を作るなんて、なんだか時代が変わったとしみじみ思います(笑)

    自分の場合は、授業で茶碗蒸しなど作っていました。

    出汁も鰹節からとって、凄く風味豊かで美味しかったんですけどね(笑)

    真央さん特製ビビンバ、食べれる機会があれば食べてみたいです☆

    小学校や中学校の同級生の皆さんにもブログを読んでもらうのは、真央さんから見れば、なんだかありがたく嬉しくなるかもしれませんね!

    これからも、真央さんのペースを大切にしながら、皆さんに慕われるブログを作っていってください!

  4. おいしそう〜♪
    是非作ってほしいな!
    真央ちゃん、将来いい奥さんになるね(^^)v

  5. 真央CHAN!! 覚えてるヵなp(´⌒`q)?
    看護学生だょ〜!!
    コメント行けなくてごめんね(┳◇┳)
    5月ヵら始まった実習も
    残り3週間だけになッたょo(^-^)o
    今ゎ学校で模試ばっヵ”(ノ><)ノ
    国試も4ヶ月を切ってね↓↓
    今半端なく焦ってます(┳◇┳)
    けど‥真央CHANも頑張ってる
    みたいだヵら ぁたしも 頑張るね!!

    ちなみに、来年成人ゃヵら友達に振袖のカタログ借りたの★
    そしたら、真央CHANヵ゛表紙のカタログだッた★ 参考にしてみるね!!
    真央CHAN★またコメントしにくるね♪

  6. ビビンバはご飯がすすむよね
    味噌汁も付いてて美味しそう♪
    DVDのイベントとかで豚の角煮
    試食会とかできたら楽しいだろうね(^o^)
    食べた~い!

  7. 真央ち♪ ビビンバ美味しそうだね 真央ち♪ 両腕頭の腕上までぐーんと上げてみて! おお 真央ち♪ 料理の腕あげたなぁ…笑 北海道時代の友達からのコメは嬉しいよね! 皆が君を支えてくれているよ 皆の為にも これかも 努力を惜しまず頑張って芸能界で活躍している 溝口真央を観てもらわないとね\(^-^)/ 真央ち♪ ファイト(^O^) では 次のブログup楽しみにしています

  8. 真央ちゃんのブログ楽しみにしてるんだよお★
    これからも見にくるね(*^o^*)
    ビビンバ美味しそう!!
    れいもビビンバ大好きなんだあ´`

  9. ビビンバおいしそうですね。

  10. 受験勉強頑張ってる(?_?)
    忙しくてコメントできてないけど、毎回見てるよ♪
    お互い頑張ろ(*´∀`*)
    がんばってね〜☆

  11. 真央ちゃんに作ってもらえる人は、幸せですね

    羨ましい限りです(ToT)

  12. あたしも選択でフードデザインの授業とってます(m’□’m)
    月曜日にデコカレーっていうの作るんだけど、あたしは月曜日専門学校の試験があるので作れませんー(>_<)
    応援してくれると嬉しいな(。≧∇≦。)

    ビビンバはユッケビビンバが大好きです(´ω`)

  13. ビビンバはだ〜いスキ(^^)v
    真央ちゃんの作ったビビンバ食べてみたいなぁ(^^;

  14. 初コメントです!
    まおちゃんとは、小さい時に
    一緒にダンス踊ってた記憶が
    あります☆
    あと、服とか貰ったりしてま
    した。

    覚えてますか??笑

    いつも、わたしの母と応援してい
    ています

    これからも、お仕事頑張って
    ください^^★

  15. 実はビビンバって食べた事ないんだ(^_^;
    焼肉の時とか食べるチャンスはあるんだけど、ついついレバーとかタンとか普通の肉ばかり食べちゃって(^_^;

    いやー真央ちゃんの手料理 食べたいねぇ
    クッキーとかのお菓子も食べてみたいなぁ。
    お菓子とかは真央ちゃん作れる?

  16. うちの学校では親子丼とかカレーとかしか作らないよー。
    いいなぁおいしそうなの作って。
    北海道の人、みんな応援してくれているよ〜(*^_^*)

  17. 自分で作った料理が成功すると
    いつも「俺って天才?」と思ってしまいます。

  18. 覚えてるー??中学の時。。。
    さっきリアル送ったら、送れなかったから 
    コメした!!がんばってね!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー