[gtranslate]

豚の角煮作ってます☆

今日は寒いね~(>_<)
 
家の中でも長袖着ていますよ!
 
最近
“さかなクン”の物まねばっかりしていたら
さかなクンに似ている。
と言われ、微妙な気分の溝口で~す(笑)
 
元気いっぱいのところが似ている
と言われたので
まっいっか(^_-)☆
 
 
今日は
最近買った物をアップしてみようと思いま~す(‘-^*)/
 
 
まずはこれ
 
101009_161401
 
ジャケットです。
ブローチもついているし
袖口のファーも
カワイイでしょ♪♪
 
LALACUB
ので~す!
 
 
そして次は
 
 
101009_140801
  
  
これは
レザーの赤いバラのコインケース!
 
赤は真央のラッキーカラーなので
(ネパールの占い師グルジに言われました)
 
即購入!
 
これも
LALACUBのです!
 
そして次は
ブーツ
 
101009_141001
 
カジュアルなショートのフリンジブーツ
これはインソールが入っていて身長が4センチくらい高くなりま~す!→足が長く見えるのでオススメ!
 
109のcharmantで♪
 
 
また買ったらアップしますね~(b^-゜)
 
 
真央の服とブーツの数はすごい量で
シーズンが終わるとダンボールに入れて北海道の自宅に送るんですよ~\(^o^)/
 
でも、
翌年また着る服は
ほんの数着です。
もったいないね…
 
 
やはり
お気に入りの物は
ヘビロテになっちゃうわけでして…
 
でもblogにアップしたりすると
3回くらいしか着れないかな~
 
 
着なくなった服は
おばあちゃんのお友達のお孫さんに
おさがりで着ていただいてます(‘-^*)/
 
 
明日はちょっと友達に会って
明後日はある舞台を見に行ってきますよ~(b^-゜)
 
楽しみ~
 
みんなはどこか
お出かけしますか~?
 
それでは
またね~(*^ー^)ノ

最近の画像つき記事

溝口真央

コメント (17件)

  1. 真央さん、こんばんは☆

    10月に突入したのに、最近は暑かったり寒かったりと、何だか体調を崩しやすくなりそうですね。

    元気なところはさかなくんに似ているのかもしれませんが、少なくとも見た目は似ていませんよ(笑)

    自分の連休は、まったく予定はありません(苦笑)

    いい歳なのに、ポケモンでも頑張ろうかと思います(笑)

    今週一週間も、お互いにお疲れさまでした!

  2. 雨だし寒いね(+_+)
    どれもかわいい〜!服とかみてるとテンション上がるね!
    買い物したくなってきちゃった♪

  3. ブーツかわいいですねo(^-^)o冬服買いに行きたくなります!笑

    私は文化祭でした!雨で最悪です〜(´;ω;`)

  4. こんにちわ^^
    3連休は天気が今一つのようデスので…(-_-#
    今日の放送ではセーラー服姿もバッチリデスね~^-^

  5. 豚の角煮たべたいな(^o^)/

  6. 毎回毎回
    久々コメになっちゃう;
    これからもコメしにくるから
    忘れないでえええ´`汗
     
    今年フリンジはやりだね♪
    かわいい∩^ω^∩♪
    ブーツとか服とか
    実家に送るほどあるなんて
    うらやましいなあっ
    うちもブーツ欲しい
    (`・ω・´)
     
    明日は
    学校でもバイトでも一緒の
    私の大好きな先輩を含めた
    仲良し4人でボーリングと
    飲み会だよ(´^∀^`)★
    学校とかバイトの時以外で
    好きな人に会えるとか
    めっちゃ嬉しい><!!!
    楽しんできます(*^_^*)
     

  7. 真央ちゃん、こんばんは。

    えっ・・・
    たった3回しか着ないの?
    真央ちゃんはお金持ちなんだね~

  8. 豚の角煮を作ってるってことは…やっと食欲が出たのかな?(^^;
    カワイイお洋服ばっかりで真央ちゃんにピッタリだよ〜(*^-’)b

  9. 真央ちゃんはとってもオシャレだよね!
    これからもブログにアップしてね!

  10. さかなくんのものまね出来るんだ(笑)
    キャラが似てきてるんじゃない?(^o^)
    ジャケット可愛い、これから重宝しそう♪
    自分はこの連休は来週からある
    テスト勉強に使うよ
    14教科あるのに全然集中できない(T_T)

  11. 真央ちゃんっていつも流行りもののアイテムに一つ柄とかポイントがはいってるもの買うよね(。≧∇≦。)
    個性があっていいと思います(^ω^)

  12. 同じ服を3回しか着ないなんて・・・

    やはりセレブなんですね

  13. 寒くなってきましたが、気温が高めの日もあるので服のチョイスに迷う時期ですよね。。。

  14. バラのコインケース、スゴい!
    結構リアルですねww(o^^o)
    小物が好きなので目が行っちゃいました。

  15. カワイイアイテム満載ですね。

  16. かわいい!
    風邪ひかないように!

  17. 真央ちゃんはモデルさんだしオシャレだからたくさん洋服もっててうらやましいよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

溝口真央トップページへ

溝口真央プロフィール

プロフィール写真

溝口真央
ニックネーム:まおにゃん
身長:166cm
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

溝口真央モバイル版

ブログモバイル版

溝口真央オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/mao_mizoguchi/

溝口真央カレンダー

2024年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

溝口真央最新記事

溝口真央カテゴリー

溝口真央リンク

溝口真央ピックアップサイト

溝口真央お仕事依頼

溝口真央お仕事依頼

溝口真央ダイヤモンドブロガー